< 2007年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

みんなお疲れ。

参入戦会議に行って頂いた@7と@16、お疲れ様でした。PIVOカップに行けた團員もお疲れ様でした。結果は後で聞くからおぼえておいてください。
 組み合わせも決まり、いよいよ本番がやってきたって感じですか。ここんとこ@1の怪我や@8の骨折などがあって、どうなるんだ?!て感じだけど、アイツらの分も頑張らないといけません。
 ここまで来たら特別に言うこともなければ、気持ちの上で確認する事もない。なんだか清々しい気持ちがします。物事は案外単純で、僕はその単純さが好きです。競技思考の良いところはそこで、オール・オア・ナッシング。勝てば天国、負ければ地獄。それだけ。分かりやすくて良い。僕らは勝った喜びも知っているし、負けた時のあの形容しがたい感情を良くしっている。やることは一つだけ。

posted by @6 : 00:12

Trackbacks

Comments

Discount Oakley Gascan | 2013/8/26 08:02

気まぐれ the blog! みんなお疲れ。

Comment Form

yesno
< マリー・アントワネット | top |