< 2007年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

本当は野生なんだから

 なにやらディズニーランドのかぶりモノキャラ、ティガーがやらかしてくれたらしい!ニュースで見る限り、一緒に写真を撮ろうと隣に立つガキの肘関節を右腕でキレイに極めながら、左手で顔に張り手を食らわすというなかなか高度な技を披露してくれた。ガキが事前にティガーにいたずらをしたなどの事はないようで、ティガーがなんの前触れもなく取った行動らしい。新年早々面白いニュースだ!ディズニー側は従業員を停職処分にしたうえで謝罪を行った様だが、ガキの父親は納得いかない様子で、これからの展開が楽しみである。
 いやいや、久しぶりに笑えるニュースである。何が面白いかっていうと

@ ディズニーが中に人が入っている事を認めた事
A 謝罪をした時にどんな姿だったのかが非常に気になる事。
B 実は3年前にはティガーが女の子の胸を触った事件があって、その時は違う人が中に入っていた事。

 @は仕方のない事ではあるが、ディズニーとしては非常に難しい判断だよね。悔やまれるのはティガーではなく、なんでミッキーじゃなかったのか!
 Aはもっと面白い。謝罪した時はティガーの格好だったら笑えるし、頭だけ取って「すみません」とか言ったらもっと笑える。それも汗だらけだったら最高。ティガーの格好ではなかったら、本当にその人が入っていたかどうかわからないし・・・。役職にティガー担当とか書いてあったりして。
 Bは面白いというか、不思議だよね。なんでティガーだけそうなるんだ?身体を包むキグルミが薄く、ムラムラしちゃうのか?それとも何かの呪い?ディズニーの中でティガーは地位が低くてそこら辺のバイトが中に入っているのか?

 いやー、非常に希望が膨らむニュースだね!こうなったらそのシーンがプリントされたTシャツは絶対発売されるし、ディズニーのキャラで誰が一番強いんだ?見たいな討論になっていってもおかしくない。是非とも話の分かるプロレス団体に相談してレスラーにティガーのマスクを被ってもらうのもいいなあ。決め技はアームロックからの張り手にして。ガキの親には出来るだけごねてもらってこのニュースを引っ張って欲しいなあ。

posted by @6 : 18:21

Trackbacks

Comments

Cheap Oakley Batwolf | 2013/8/23 16:29

気まぐれ the blog! 本当は野生なんだから

Comment Form

yesno
< 時代の境目 | top |