< 2007年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

表情ゆたか

 「どんな女性のタイプが好きですか?」
という質問はなかなかの難しい質問である。芸能人でもないかぎりそう訊かれる事もないだろうし、いざ訊かれても相手はそんなに真剣に知りたいわけでもないので、テキトーに流せばいいのである。しかし、自分はどんな人が好きなのかを知る事はとても大事なことである。
 実は最近僕はこの質問を受けてしまって、とても悩んでしまった。悩み抜いた結果
「良く分からない」
と答えてしまって、30になる直前の男の未熟さをさらしてしまった。
 自分はどんな人が好きなのか・・・。そもそも自分の事を好きかどうかも良く分からないのに、人の事なんてもっと分からない事は当たり前である。
 そこで僕は思いつきました。どういった人が好きか。それは「表情豊かな人」です。いや、案外普通?実は動物でも表情豊かな動物というのがいて、僕はそう言った動物が大好きなのです。ま、動物と人間ではそりゃ違うけど、表情豊かな女性というのは見ているだけで楽しいものです。次回同じ質問をされたらそう答えようと思っているのだけど・・・、おかしいかなあ。

posted by @6 : 21:04

Trackbacks

Comments

Fake Oakley Scalpel Sunglasses | 2013/8/27 07:47

気まぐれ the blog! 表情ゆたか

Comment Form

yesno
< ダイエット | top |