< 2007年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

更新は必須だよ

 今日は運転免許の更新に行ってきた。普段仕事に行くより早く起き、普段仕事に行くときより気合いが入らず、普段仕事に行くときより現実逃避したくなった。免許の更新というのは、
1.正月に家族の家を訪ねる、
2.会社の忘年会
に次ぐぐらいの、人生のBEST3に入るぐらいの面倒な行事である。実は行こう行こうとしてすでに二日チャンスをサボっており、流石にここで行かないとしばらくは行かないな、と思って自分にムチを打ってでかけた。
 そして免許証といえば、写真である。人によっては凄く気にする人もいるが、僕はどんな写真に写っても黒い人にしか見えないので別にどうでもいいのだが、今回はある事を考えていました。そう、ユニ姿で撮ってやろうか・・・>、と。幸い昨日はユニを着用しなかったし、問題となるのは人の目だけか・・・。ま、胸の上部ぐらいしか映らないからそこまでのネタにはならないけど、普通に笑いは取れるかなあ、なんて思って決意した。ユニ姿で撮る!しかもセカンドで!と自分の中の勢いで決めたけど、今日の朝あまりにボケけていて肝心のユニを忘れてしまった。誰か代わりにやってくれ!
その代わりと言ってはなんですが・・・

フォトアルバム

posted by @6 : 15:42

Trackbacks

Comments

Replica Oakley Romeo | 2013/8/27 02:46

気まぐれ the blog! 更新は必須だよ

Comment Form

yesno
< ありがとうございました。 | top |