2009年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

報告

 何も報告することでもありませんが、私は今日を持ってFloriano' Futsal Clubを退団致します。チームメイトはもちろん、このチームを通じて知りあった方々、何かしらの関係を持った皆様、本当に感謝しています。ありがとうございました。本来ならば会ってお知らせするべきでしょうが、この場を借りて報告させていただく無礼をお許しください。

 心残りがないわけではありませんが、このチームが出来てから今日まで走ってこれて満足感を感じています。この5年間私の生活はこのチームを中心に回っていました。時には苦しい時期もありましたが、なんとか続けられたのはチームメイトとフロリアーナをサポートしてくれた皆様のおかげです。本当に感謝しています。
 チームだけでなく、チーム以外での縁にも恵まれ色んな方々と知り合うことができました。フットサルをしていなければ絶対に出会えなかった人がほとんどでしょう。私の財産です。

 Floriano' Futsal Clubは今後も一部昇格を目指し活動していきます。私はチームを離れる身ではありますが、チームを愛する心は変わっておりません。距離感こそ違いますが、今と変わらない姿勢で応援していきます。それだけ価値のありチームであり、それだけ愛する奴ら集まった集団ですから。

  本当に実り多い5年間でした。仲間のありがたさ、勝利の喜び、負けたときのあの悔しさ、歓喜、涙、痛み、責任、歯がゆさ、緊張、全ていい経験でした。これらの経験は今後の人生で活きてくれるかと思います。大げさですけど。







 


 今まで一度でもこのブログを読んでいただいた方、ありがとうございました。毎回くだらない話ですみませんでした。今後はFloriano' Futsal Clubを離れ、このブログ
http://www.floriano.info/ourlastdays/

今回は携帯電話対応!
こちらまで

http://www.floriano.info/ourlastdays/mb


で書いていこうかと思っています。(例の日記のリンクもあります)フットサルの話題は少なくなるかもしれませんが、(今だってないけど)なにとぞよろしくお願いします。このサイトの管理に関しては少しずつ後任のものに引きついで行こうと思っています。
では。

permalink | コメント (98) | - | posted by @6
| top |