< 2007年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ありがとうございました。

 いやー、今日の練習試合は良かった。楽しかったし、課題もでき、実りある話もできた。こういう交流戦はおそらくどのチームもやりたがっているハズ。ためになるし、情報も入るし、練習になる。しかも安く。
が、良く考えると結構大変な事である。相手チームへの連絡、時間の決定、会場の決定。どれも非常に気を使うのに、どうしても不満不平は出来てしまう。チームが3チームともなると労力は2倍だし。僕らは頑張ってれば良いだけだけど、それ以外で頑張っている人がいることを忘れてはならない。うん。
 それにしてもFANTASMAさんもパルプンテさんも若い・強い・上手い、という最近のフットサルで驚異に思う事の三要素をバッチリ押さえた好チーム。激しいゲームながらもマナーが良くて、非常に気持ちが良かったです。

posted by @6 : 01:18

Trackbacks

Comments

the north face sales | 2013/8/15 19:09

気まぐれ the blog! ありがとうございました。

Fake Oakley Scalpel | 2013/8/24 05:40

our last days ありがとうございました。

Comment Form

yesno
< 新発見 | top |