< 2007年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

顔ちぇき!

 ナウでヤングなカルチャーには敏感な團員の皆様はみんな知っていると思いますが、最近携帯で顔ちぇき!というのが流行っております。顔写真を送ると、芸能人の誰に似ているかを返信されるサービスである。私もやった事がありますが、合ってるのか間違っているのか、良くわかりません。写真を送信すればすぐに返信が来て、あまりの早さにちゃんと調べてるのか?と信憑性にかけるけど、一応ちゃんとしたソフトを使っているらしい。
 自分に似ている3人の有名人の名前が返信されるのですが、パーセンテージで1から3の順位がついています。自分でやった結果、どうやら僕の顔の60%以上が今井翼らしい。ほかには聞いたことのない芸能人と反町隆史だった。60%というと、本人の次ぐらいに俺が今井翼じゃないか?とにかく結構楽しいけど、まったく無意味な遊びだなあ。

posted by @6 : 20:43

Comments

Comment Form

yesno
< ユニマニアの墓場 | top |