< 2007年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お疲れ様でした。

 試合は残念な感じだったけど、いつもと違うやり方をいつもと違う事をいつもと違う組み合わせでやれて有意義な試合ではなかったでしょうか。いつもと違う事が始まっているんだよね。取り残されないように必死で付いて行きたいと思った。とは言え負けは負け。そこをちゃんと見つめないとね。僕らはチャレンジャーなのであって、そこの意識をちゃんと持ちたい。
 それから試合後にユニの事でまた金に話しになって、申し訳ない。ま、避けては通れない道なので、済みませんが多少の出費は覚悟しておいてください。試合後にそのままトキワスポーツに行って、注文を出してきました。
 全員のユニ、新入団者@19のファースト、キーパーシャツ、テープのDVD化、全て注文してきましたので、後は待つだけです。出来るだけ早く、と土下座に近い注文だったけど。
 なんだか新しい出発に向かって色んな変化が起きていて、チーム内だけでなく、みんな個人の中での変化もあると思う。夜の浜野に少しだけ参加したけど、来ていた数少ないメンバーの中にハッキリと感じました。そういう事って不思議と波及して、好循環を生み出すんだよね。良く考えれば僕ら個人の変化はそのままチームの変化に繋がるわけで、そう思うと出来ることはたくさんある。それを考えることも仕事の一つかな。

posted by @6 : 00:45

Comments

dsk@20 | 2007/3/12 01:48

今晩は、参加できず、すみませんでした。 そして、いつもながらテープのDVD化、ユニの注文、ありがとうございます。どちらもかなり期待しています!! 出来上がりが楽しみです!! 確かに、各々で変化は否めないと思いますが、しっかりと消化した上で前に進みたいところです。 おっしゃるとおり、僕らはチャレンジャーな事はどのレベルまで行っても変わらない訳で、それは引退するまで続くのです。 その気持ちがなくなった時が引き際だと思ってます!!(・・・去年も言いましたね、こんなこと。)

@6 | 2007/3/12 14:35

言っていたね〜。生涯1チャレンジャー!

Comment Form

yesno
< ディープ・インパクト | top |