< 2007年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

号外

 昨日の練習後、@11(aka:ビール番長)がFloriano' Futsal Clubからの脱退を発表しました。本人的には大分前から決めていたようですが、チーム的に微妙な時期にあり、昨日の発表となった様だ。最も大きな理由はやっぱり仕事や私生活との両立で、苦渋の決断であろう。アイツが決めた事だから、まあそれなりの苦しさがあっただろうけど、正直悔しいような、切ないような、悲しいような、そんな気持ちです。僕は個人的に色々教えてもらった事・時間が多く、色々思い出せます。コレを書いている今も。
 実力的にはアイツの足下にも及ばないけど、アイツの姿勢や気持ちを俺はこれから継いでいきたいと思う。そしてアイツの事を考えながら、僕らはフットサルに打ち込める幸せを今一度再確認するべきなのだろう。そいう時期なのかも知れない。

フォトアルバム

posted by @6 : 01:21

Comments

店長 | 2007/3/2 19:11

チームメートの脱退は悲しいですね〜。でもこればっかりはどうしようもないですから・・。でも寂しい・・・。

練習生@15 | 2007/3/2 21:41

きっとまた帰ってくると思ってますから!それで、リフティングを見せられると思い待ってますよ

@6 | 2007/3/3 01:58

リフティングかあ。もう戻ってこなくても良いかなあ。(笑)

@5 | 2007/3/3 09:24

次来る時は新しいかつら会社でも立ち上げおてるんじゃない?その名も「リフティングティチャーいわ。」べたでごめんなさい。まってるぞ 「いわ!」

dsk@20 | 2007/3/3 12:17

全く、おいらの事をチームに誘っておいて、何とも歯がゆいですよ、というか、寂しいですよ。 ま、リフティングはおいらがより磨きをかけますから、皆さんご安心を・・・。 岩瀬さん、挑戦いつでも受けますよ!!

@10 | 2007/3/3 18:30

岩ねぇ・・・。あいつこのみんなの書き込みを見たら喜ぶだろうね。でもあいつパソコン買っても使ってないみたいだから見てないか(笑)

Comment Form

yesno
< 金属が危ない! | top |