< 2007年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

男の格好良さ

 セビの活動に、セビ@4パパが子連れで現れた。本名は一応知っているのだが、なんでだか分からないけど通称パパになっていて、かれこれ3年の付き合いの中で「パパ」としか呼んでいない。それが本当にパパの姿で現れたからビックリすると共に新鮮であった。普段は見ないパパの姿は以外だったけど、子供さんを連れている様には人生の経験を積んだ男の格好良さがあった。
 そして昨日はFloriano'祝勝会meets@11卒業式が行われた。@11は人生の分岐点にさしかかっていて、チームを去るという決断を下していた。コイツもコイツで自分の生きる道を決めた男の格好良さを前身にみなぎらせていて、見ていて非常に気持ちが良かった。
 僕らの誰もがある程度の経験を積んで生きていて、その中で自分なりにかも知れないが、大きな決断を何個か下して生きているハズ。その度に男としての格好良さを蓄えているハズなのだが、いかんせん個人差があるらしい。僕の輝きはいつ訪れるのか・・・。
 

posted by @6 : 10:12

Comments

Comment Form

yesno
< 代車 | top |