< 2007年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ドウデスカ!!

 デザイナーであり、精神的支柱であり、ビジュアル担当でもある@5が新しいエンブレムを考えてくれました!以前のエンブレムも團長の作品ではあるものの
「俺の感性、色づかいを再現仕切れていない」
「良い感じの再現ではダメなんだよ」
と、完成度への不満をもらしており、今回の力作を作る事になったようだ。エンブレムはワッペンの要領で別で作成し、ユニへのアイロンあっ着が一番適当ではないかと思っている。
 ハッキリ言ってこの完成度はかなり高く、エンブレムだけは県リーグを越えもはや関東リーグ?
そして本人からコメントを頂きました!
「私がエンブレムを作成しました。宇多田ヒカルの元夫です。
え〜エンブレムのモチーフはずば〜り羊「メェ〜」です。なにぃ羊に見えない?!んじゃしょーがない見るなっ!!何故羊かってFlorianoの始めの頃Floriano sheepだった。ずばり羊年に出来たチームだったので羊です。やはり原点はどんな形でも常にここからなんで、初心忘れずべからずで
以上 苦労しました。」

posted by @6 : 21:32

Comments

Comment Form

yesno
< こんな感じかな。 | top |