< 2006年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お疲れ様でした〜。

 いやー、お疲れ様です。出来ることなら勝ちたかったけど、まあ、そんなモンです。どちらも真剣になってかなり熱い試合になったけど、試合が終われば関係なしというマナーの良さはうれしいです。この試合で色んな課題が見えた訳だから、そこから直して行くしかない。明日も試合あるけどまあ頑張っていきましょう。
 やっぱり負けない事が大事ではあるけど、勝ち以外はいらないわけだから気持ち的には「勝てる試合を落とした」と思いたい。力的には互角だったし、実際どっちにも勝てるチャンスはあった。そこを攻めきれなかった反省を今後に活かそう。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 来ました2戦目! | top |