< 2006年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

マイケルが来日!

 なんと今週末、という事は明日?!、マイケルが来日する。MTVのアワードで賞を受けるみたいで、そのための来日の様だ。MTV JAPANも偉くなったもんだ。受賞ということでパフォーマンスはないだろうけど。で、来日ついでに児童養護施設を訪問したり、東京を観光したりするらしいけど、大丈夫か?児童養護施設の方は。受け入れ先は今からドキドキしてるのかなあ。それにしても、マラドーナは入国できなかったけど、マイケルは裁判で無罪になっているから大丈夫なんだろうか。マイケルファンは熱烈だから、今回もホテルの窓からいい話題を作ってくれるかも知れない。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ADIDAS | top |