当たり月。

 最近、どうも当たっている。パチンコもスロットもギャンブルを一切しない僕ですけど、最近ねえ、当たってるんだよねえ。何がって?最近顔にボールが良く当たるんです。
 少しまえのこのブログで、怪我や打撲が右足首に連続で集中したことを書いたんだけど、どうもねえ、最近顔に、しかも至近距離からシュートを食らう事が続いている・・・。
 最初は先週、美浜での個人参加だった。ボールを取りに行ったらその人が強烈なシュートを放って、それが僕の鼻先にヒット。そんな強いシュートじゃなかったけど、当たった場所が場所なだけに涙と鼻水垂れ流し状態になった。次は選手権の日。遅れてきた僕はダッシュでゴールマウスにたったんだけど、僕を襲ったのはピルマさんの渾身のトーキック。またもや涙が止まらなかった〜。で、極めつけは昨日。また美浜での個人参加。またボールを取りに行ったら、プレデターのキーパーの人のシュートが鼻っ柱にクリーンヒット。汗なのか涙なのか分からない液体が顔を伝う・・・。
 以前だったら顔にボールが当たっただけでプレイを切って痛がっていたと思うんだけど、最近キーパーをやりだしてからなのか、顔に当たってもボールの行方を追ってしまう自分がいる・・・。痛い事はいつでもきっと痛いだろうけど、なんだか最近恐怖心がなくなってきている自分が怖い・・・。

投稿者 yuki : 00:04 | 2005.09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.floriano.info/florianoblog/tt-cgi/tt_tb.cgi/210

コメント

だからぁ、ゆっきは頑丈なんだって!!一説、にゆっきはJFEから生まれたんだって。

投稿者 だ@5 : 2005年9月29日 10:05

久々に断腸のキレのあるコメントでしたね。

投稿者 う@9 : 2005年9月29日 16:36

↑ウッセー ウチノ

投稿者 い@10 : 2005年9月30日 08:47

あたりすぎですな・・

投稿者 yk : 2005年9月30日 19:45

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30