お試しあれ。

フォトアルバムのところをみてね。

フォトアルバム

投稿者 yuki : 23:30 | 2005.05 | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日のお話。

 というわけで、僕は昨日書いた話しがとても気に入っているのですよ。花井寛一は謎の多い人物で、時代も時代だから情報は皆無に等しい。そうなると想像が膨らむ訳なんだけど、国交なんて無い当時の時代なんだし、交通機関なんてないに等しい時代に地球の裏側まで放浪し、そこに住み着くんだからすごい勇気というか、バイタリティがあったと思うんだよね。
 BOCAの過去の写真を色々みていると、1920、30年代のチーム写真に花井が映っている事が多い。アルゼンチンは移民で出来上がった国なのだが、外国人に対する差別が激しい国でもある。(黒人がいないのもそのせいだ)その国の中で認められ、愛され、さらにチーム写真に一緒に入っているんだから、どれほどの人物かが伺える。一番のポイントはやっぱりその功績だよね。アルゼンチンサッカーの基盤作りに参加したどころか、その進展をより加速させた訳だからね。
 まるでちょっとした偉人伝になっているけど、この話しはそんなに脚色されているではなく、人間味溢れている所が大好きだ。それは一人の男が国籍、文化、価値観を飛び越え、一人の人間として認められたという事、そしてそれを認める文化的な土壌がアルゼンチンにあったという事、この二つの点が一番気に入っている。それをつなげたのは1930年代のサッカーというわけで、スポーツとしての素晴らしさも伺える。
 「国際化」なんって言葉も無かった時代に、他国の文化や人間と完璧に交流を成し遂げた花井寛一。亡くなる間際に祖国を思ったのだろうか。日本人としてのメンタリティは完全にはなくなりはしないから、遠く離れた家族や故郷を少しは思ったのだろう。故郷に帰らずに終わる人生を後悔と共に振り返りはしなかったのだろうか。と、僕はいらない心配をしてしまう。少なからず彼の功績はサッカーと共にいつしか祖国に帰って、ボールを蹴る全ての人たちがその恩恵を受けている。その中には僕らも含まれていると僕は信じたい。

投稿者 yuki : 16:35 | 2005.05 | コメント (0) | トラックバック (0)

STAR WARS

いよいよスター・ウォーズがやってくる。Floriano'の中にはスター・ウォーズマニアはいないようだが、77年度生まれは全員SWと同じ年である。黒澤明作品と同じで、名前は知っているけど映画はみた事がない人は多い。有名すぎる映画とはそんなものだったりする。日本でもSW熱は軽いモノだが、アルゼンチンにいたときにはSWを上映するモグリの映画館があって、父につれてもらったら本編ではなくメイキング映像を上映していた。それで金をとっているからまたすごい。
 SWの成功の原因はもちろん、その世界観と映画の歴史に革命を起こしたSFX映像だが、一番の
要素はタダの田舎モノだったルークがあこがれのパイロットになり、世界を救う所にある。前にも書いたけどアメリカの99%は田舎なんだよね。ルークが沈みゆく太陽をみながら、
「俺はこんな田舎でおわるのだろうか」
と黄昏れるこのシーンにアメリカ人はグッと来ちゃったんだよねえ。わからんでもないけど。
おそらくもうちょっとしたら、PEPSIがボトルキャップを出すだろう。新しいフィギュアも出るだろうし、KUBRICKの新作もでるかも。SWは映画という枠を産業に広げ、フィルム上映以外で儲ける道を見つけた映画でもあるんだよねえ。
今年の夏に28年に渡って続いた壮大なサーガについに終止符がうたれる。俺的にはアジがC3POとダブるんだよねえ。

投稿者 yuki : 23:28 | 2005.05 | コメント (3) | トラックバック (0)

Laundryとピルマ氏の意外な関係。

 みんなLaundryというブランドを知ってます?昔ケータが良く緑色のスウェットを着てたと思うんだけど、あのスウェットはこのブランド「Laundry」とAthletaのコラボの商品だったんですよ。Laundryは映画をネタにしたTシャツが多くて、その映画の選定がすごく通な所をついてくるので昔からちょっと気になっていたんですけど、今日偶然にもショップを見つけたんです。へえ、こんな所にあるんだと思いながら入ってみたら、アスレタとのコラボ商品があって、結構おもしろかった。そこでね、僕はすごいTシャツを見つけたんですよ〜、これがもう「このTシャツを着る資格がある人間はこの人だけだろう」と思うぐらいのピルマ度が高くて、思わず買ってこようと思ったんだけど値段が結構バカにならないのでとりあえず知らせておきます。上の写真がそうなんだけど、「PUMA」をもじって、PERMと書いてあるんですねえ。どういう意味かというと、パーマという意味なんだな。で、よーく見るとプーマのマークの頭がクリクリになっているのだなあ。是非買ってもらうしかないでしょ!

フォトアルバム

投稿者 yuki : 01:03 | 2005.05 | コメント (2) | トラックバック (0)

カルフール撤退の意味

今日は仕事を終えて、久しぶりにカルフールに行ってみた。カルフールは少し前に日本撤退を表明していて、現在ではイオングループが経営をしている。カルフールはフランスのスーパーで、オシャレな食材や輸入品が多く、物珍しさや高級感を感じたのを覚えている。
 カルフールが出店を始めた頃、日本の小売業界は震え上がった。黒船来襲!と言っている人もいたくらいだ。日本に置ける物流をカルフールが変えてしまうのではないか、と思われていた。カルフールの戦略は地域の中心部から20km、車で小一時間程度のエリアに円を描くようにいくつかの店を出して、その円の中の集客率を上げること。その円の中の店舗は次第に弱体化していき、いつの間にか閉店に追い込まれる。このため、「カルフールの後に草も生えない」という言葉もあったぐらいだった。この言葉には決して軽くない感情が入っている。他国のスーパーマーケットが日本のスーパーを潰して成功するという事は、日本の「台所」を乗っ取られたのと同じ事らしい。特にスーパーを運営する会社はそう思う様だ。大げさにいうとそれは戦争に負けて植民地にされちゃったのと同じ事で、文化の敗退でもある。ま、経済活動はいわば戦争と同じ事で、日本はホームで負ける事だけは避けないといけなかったんだよね。
 カルフールの失敗で日本のマーケットがいかに難しく、成熟された市場だったって事がわかった。恐るべし日本小売り業界レベル。
 というわけでカルフールを見てきたわけだが、全然変わっていなかったのが本当の所。よかった。いつもある商品がいきなりなくなったらへこむからね。きっと日本の経営者が管理したら、全然違う利益が出るのだろう。同じ商品、同じ売り場、同じ従業員でもね。俺もそんな経営者になりたいもんだ。皆loriano'で。

投稿者 yuki : 01:11 | 2005.05 | コメント (4) | トラックバック (0)

イメージと経験。

 今日は非情に眠い一日だった。深夜勤務→朝勤務→練習→という、睡眠時間が一番短くなるパターンで非情に眠い。金曜日には本部まで運転していかないと行けないミーティングがあって、これが昼食を食べた後なのでこの時が一番のピークだった。車を少し止めて寝てしまおうかとも思ったが、時間がそんなにないのでそのまま行く。その頃美浜行く?のメールが入る。どうやら團、蛭、岩はすでに予約をしているようで、時間的には行けそうなので俺もいくしかないっしょ!ちょっと元気が出てくる。しかしおとといからまた風邪気味で鼻水がでてくる。大丈夫かなあ、と思いながら仕事を終え、家に帰り20分だけ寝る。やや不安を抱きつつ、美浜に向かうがいざボールが転がりだしたらやっぱり風邪も眠気も吹っ飛ぶ。流石俺。個人参加を終えてからはみんなでまたアツイ話し合い。プレイする上ではイメージを持って動くこと、プレイする事の大事さをみんなで確認する。なるほどな、と関心しながるうなずく俺。自分のプレイのイメージ、チームとしての共同イメージl。とりあえず團長にビデオを貸してもらう事になった。俺がビデオを借りるなんて、可笑しい気がするね。

投稿者 yuki : 02:26 | 2005.05 | コメント (1) | トラックバック (0)

イワとウチのオヤジはおそろい。

 練習お疲れ様でした。今回は久しぶりに動いているイソッチを見たので、やや安心した感じだったね。今度より詳しい検査を受けるみたいなので、いい結果を祈るばかりだ。
練習もアツイ感じになってきていて、大変楽しかったです。終わってから相変わらずアツイ話し合いももはや恒例のものになりつつあるね。練習終わってから作った帽子を配ったのだが、俺のデザインがいいのか、みんなの着こなしならぬかぶりこなしがいいのか、全員似合っていた一安心。加工はなかなか難しくやや雑な所もあるんだけど、値段が値段だから許してくれ。ちなみにイワのを作る時に失敗してしまって、アイロンについてた変な汚れが帽子についてしまった。軽くふき取ったけどかすかにやっぱり残っていたので新しく作り直したんです。で、最初につくったのを捨てるのはもったいないのでうちの父にあげました。と言うことでイワとウチの父ちゃんはおそろいの帽子を被っています。ウチの父ちゃんは11番なのでよろしく。
 家に帰ってから7月の予約を押さえました。7月は全て21:00から出来ますが、全部屋根なし。梅雨時だし一杯割引券もらうか。

投稿者 yuki : 01:56 | 2005.05 | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの深夜勤務

 今日は久しぶりの深夜勤務だった。深夜に仕事をする事にたいして多くの人は嫌なイメージを持っていると思う。僕もそうだった。生活のペースが乱れるから正直良くない所もあるけど、逆にいい所もあって、例えば電話がかかってこない、店もあまり混まない等、自分の仕事がゆっくりできるのである。また昼間の時間に銀行や病院等、用事をすます事もできる。昼間で寝ていられる等、時間的な余裕が少しあるんだよね。ま、僕にとって一番の良くない事はフットサルが出来ない事!なので木曜日は何が何でも深夜勤務にならないようにあれこれ手を打っている。ムフフ。明日の練習には遅刻せずにいけそうだ。
 そういえば、今月号のPIVO!の広告の中に、スポーツDEPOでもgol.の商品を扱うような事が書いてあったね!早速行ってみたい。だれか行ってみた人いない?最近はトレシューを新調しようと思っていて、今履いているNIKE total90モデルのまだ値下がりしていないシルバーにしようかと思っている。最近はシューズはやっぱり黒だよな、と思っていたけどシルバーいいよねえ。でももうちょっと待ったら値下がりしそうな気がしてるんだよね〜。新しいモデルも発表されるみたいだし。僕の好きなKAPPAはトレシューだしてるけど外見がいまいち・・・。もうちょっと待つか。誰かオススメのシューズあります?

投稿者 yuki : 00:32 | 2005.05 | コメント (3) | トラックバック (0)

ユニは戦闘服であり、気持ちを個から団にしてくれる心のマントであ〜る。

 土曜日のセビジャーナスの練習後、ノドが痛いのでまた声出し過ぎたなと思ってたら風邪をひいていた。参った。ラッキーな事に軽い風邪で、ノドの痛みだけど他に苦しい症状はなかった。最近は仕事が忙しくて、食生活も乱れているので(忙しい事とは関係なし!)おまけに睡眠時間もまばらだったので、ついに来たか!という感じ。薬と栄養ドリンクでなんとか克服。今日は仕事を終えてから美浜に行く。今日は先日市リーグで対戦したBeltaridoの方々も多く、レベルが高くて楽しかった。急遽決めたので予約は一時間しか取れず、イワ、ヒル、ウチが楽しいそうにプレイを続けるなか一人寂しく帰ることに。とは言ってもそこは風邪を引いている俺、ちょうどいい感じだった。木曜日までには直さなきゃ。
 美浜に行く前にサッカーショップに寄って、ユニのパンフレットをもらってきた。セヴィジャーナスのユニをそろそろリサーチしておこうと思っての事だが、サッカー雑誌やカタログを見れば見るほどFloriano'のユニは格好いいなという結論にたどり着く。気持ちがこもっている事はもちろん、一つの原因であるのだが、それをのぞいても格好いい。女の子が制服のかわいさで学校を決めるように、あそこのユニ格好いいから入れてもらおうぜ〜、と思う人いないかな。

投稿者 yuki : 02:07 | 2005.05 | コメント (4) | トラックバック (0)

落語のススメ

 今日二度目のブログ。この前のフィギュアの話はもう書いてあって、今日の夜にでもアップしようと思っていたら、間違えて先にアップロードしてしまった。
 さて、最近「落語」がブームである。クドカンのドラマ「タイガー&ドラゴン」のおかげだと言われているが、実は僕は少し前から「落語」は面白いんじゃないか?と思っていました。窪塚洋介主演の「GO」でシェイクスピアとともに落語の話が出ていて、気になったのを覚えている。が、落語は「古典」なのであって、「予備知識」が必要な所があって、なかなか手が出せないでいた。そんな時、100円ショップで落語のCDがあってそれを買ってみた。となりに古いアイドルのイメージCDがあったけど、煩悩に負けそうな左手をなんとか制して落語のCDをレジまで持っていたった。聞いてみたら、所々わかない所もあるけど、なかなか笑える。おもしろ可笑しい人の話が多く、意味のわからない単語をのぞけばストーリーがあって、笑いがあって、日本の古い文化をしらない僕としては勉強にもなり、オチもある。楽しいじゃないか!というわけでこれからも少し聞いてみようと思う。やっぱり「粋」がなんなのかを理解しないとね。

投稿者 yuki : 00:31 | 2005.05 | コメント (3) | トラックバック (0)

Floriano' BE@RBRICK

 みんなキューブリックって知ってます?色んなキャラクターのフィギュアを発表している会社なんですけど、これが大人気で限定版のレアな商品はすんごい価格でオークションとかに出ているんですよ。有名人が自分のコンサートに来た人にあげたり、CDのおまけにつけたりするんです。生産数の少ないもの程価値があって、よく考えるとただのプラスチックなんだけどこれがもう大人気。暇な人は検索してみて下さい。
その中の一つの超人気シリーズが、このベアブリックと呼ばれるクマをモチーフにしたシリーズ。形を変えずに、色やペインティングを変えるだけ色んな物事を「表現」するのがポイント。普通フィギュアと言えばいかにそのキャラそっくりにできるかなんだけど、このベアブリックは「表現」なんだよね。ここが面白い所なんだよね。クマの形を変えず、ペイントなどでデザインを変える。これが革命的なことだったらしい。社長がこの間、イソブログで話題に上がっていたTV番組、「カリスマスク」に出演していましたね。おもしろかったね、その回は。
 というわけで作らないわけには行かないでしょ、Floriano' KUBRICK!商品化は100%無理だけど、夢見るだけならいいじゃないか!
というわけで上の写真を見てください!以下商品解説。
First Uniform 10 Isono ver.
ファーストユニのモデルはもちろん、イソッチ。なかなか上手く表現出来たんじゃないかと思っています。胸番号ならぬ腹番号とかね。イソッチバージョンの特徴は右膝の関節を変な方向に曲げる事ができるのだ!
Second Uniform 7 Hiruma ver.
セカンドのモデルは我が代表、ピルマさん。これまたいい感じにセカンドユニの感じがでてるんじゃないか?ピルマバージョンの特徴は頭を変える事で髪型をクリクリにしたりしなかったりできるのだ。さらに背中のボタンを押すと声を出すのだ!(声の種類は@ピヨピヨAビシッと!Bやんのか〜)ちなみに長押しすればヒステリックな声にする事もできます。

いやー、結構この絵を書くの大変だったんだよねえ。何回もリセットしたりして。

投稿者 yuki : 20:04 | 2005.05 | コメント (5) | トラックバック (0)

いきなりの休みはうれしい!

昨日の夜、いきなり今日休める事になった。このうれしさと言ったら!学生の頃に授業が午前中で終わって昼前に帰れる時の感覚に似ている。これがもう精神的に全然違うわけよ!。明日も仕事かあ、とか思っていたらこれが休みだからねえ。
 で、蘇我に新しく出来たシネコンに映画を見に行く。「クローサー」というジュード・ロウ、ナタリー・ポートマン、ジュリア・ロバーツ、クライブ・オーウェンが出ている恋愛もの。恋愛ものと言っても、浮気をした相手を許したくても嫉妬に狂い質問攻めにしてしまうという、人間の汚い矛盾を描いている。相手を許したいんだけど、「そいつといつヤったんだ!」「何回?」「場所は?」「どうだった?」と聞かずに居られない真理。聞いたら聞いたらでより頭に来て、やっぱり聞かなきゃ良かった、ていう感じ。全体的に会話のシーンばかりで、ストーリーがなかなか進まず飽きた。また、この映画はナタリー・ポートマンが脱いでいる事が一つの売りだったんだけど、公開直前でこれがカットされてるんだよね?どういう事?そりゃないよ〜。「ブレイド3」にしておけば良かったとガッカリしながら、本屋でPIVO!を買う。関東リーグ選手名鑑があって、シャークス大森くんの写真が!格好いい!是非ともがんばって欲しい。
 で、今から帽子を作ろうと思っています。お楽しみに〜。

投稿者 yuki : 00:16 | 2005.05 | コメント (2) | トラックバック (0)

サッカー選手の面白い表現。

 今日は仕事を終えて、セビジャーナスの練習に参加する。なかなか白熱していて、特にディフェンスの練習時には活発に意見の交換があって、一年前のどこかのチームの様だった。ちなみに僕がセヴィジャーナスのセカンドユニ番長に任命されました!一応アイデアはもう決まっていて、シャツはピンク・グレーのボーダー、パンツはグレイ、ソックスもグレイで行こうと思っている。が、予算が一万円とちょっと少なめなので、これから腕の見せ所だな〜。と言っても僕にはコネクションもないけどねえ。
 家に帰ると、スーパーサッカーをやっていて、鈴木隆行のインタビューをやっていて、面白い事を言っていましたね。サッカー選手として前に進めなくなった時にどうするかというと、「そう言うときはしばらく横歩きをしてみるんですよ。そのうちに前に行けるようになるんです」と言っていました。ちょっと面白い表現だと思わない?普通はね、その場にとどまるとか、地団駄を踏むとか言うんだけど、その場にとどまらずに移動を考え、横歩きで表現する所がいいね。倒されても倒されても、それでも立ち上がって行く自身の姿をよく現している。シュートを外してもまた次にシュートを狙う経験から来る強さを感じるな。ベルギー戦の必死に伸ばした足の、そのツメ先で決めたゴールには僕はとても胸に来るモノがあるんですよ〜、その泥臭さに。バーレーン戦では是非ともゴールを決めて欲しいものだ。s

投稿者 yuki : 01:49 | 2005.05 | コメント (3) | トラックバック (0)

もう若くないのだから

 今日は朝から忙しかった。深夜勤務だったので、朝からトキワに行ってプラシャツの内金を納める。その時に届いたシャツを見せていただいたのだが、結構格好いい!値段が値段だからちょっと安っぽいかなと思ったけど、そんな事なかった!より楽しみになった。で、その場で気が変わって肩に入れる番号の書体を変えてもらい、最後までこだわる俺。マーキングに関しては2週間は見て欲しいとの事。近々お金を集めようと思っています。山14だけは諸事情により、次の給料日にした方がよさそうですね。
トキワのスタッフはいつも丁寧に対応してくれるのでみんなひいきにしましょう。余談ですが市リーグで点を決めているピルマFのシューズは僕がトキワでかったものです。その足でセリエ、B&Dを見て回って、ドンキホーテに行く。昼間のドンキーは夜と雰囲気が全然ちがうのに驚く。普段は夜に行くことが多いので、いつもガラの悪い、頭の悪そうな兄ちゃん達におびえながら狭い通路を歩いているのだけれど昼間はそんな事なかったね。ドンキーではFloriano'帽子を買う。今週中に加工をしようと思っています。次回の練習には持っていけるようにがんばります!途中でピルマFから「今日美浜パーマネント?」という意味不明はメールを頂く。「今日は深夜勤務なので、カットも無理です」と返信しておく。團長と二人で格好良くなるんだそうだ。いいな、俺も個人参加行きたい!
 で家に帰って少し寝て仕事に出かける。今日は金曜日なので、いつも通りに当社の本部にて社長と会談。そして今も仕事中。早く終わらないかなあ。
 そう言えば昨日の練習で右足の付け根が痛くなった。遅刻していったのでちゃんと準備運動をせずにやったのがいけなかったんだ、きっと。もう若くないのだから気をつけよう。

投稿者 yuki : 00:30 | 2005.05 | コメント (3) | トラックバック (0)

ゾノ引退!

 遅くまでの練習、お疲れ様でした。今日は22:00開始で助かりましたよ〜。仕事が予想以上に延びにのびちゃって、参りました。流石に遅い時間の練習だと疲れますね。今日は僕はフィジカルをやっていないけどなんだけいつもより眠い感じですね。
 で、家に帰ったら衝撃的なニュースがヤフーに出ていました。なんとゾノ事、前園真聖が引退を決めたらしい。ここ数年、韓国でもゾノはろくにプレイしていなかった。最後のチャンスをかけてOFKの入団テストを受けるが契約に至ることはなく、そのまま引退となった様だ。
 ゾノと言えばアトランタでの栄光を思い出す。ブラジル戦でのまさかの勝利に国中は沸いた。しかしマイアミの奇跡では試合後の表情には笑みはなく、攻める事が出来なかったという悔しさを見せていたのが未だに印象に残っている。キレキレだったゾノのプレイには日本サッカーの未来を垣間見た気分になったものだ。同世代という事もあるかも知れない。
 ある人たちはゾノの事を、「初めて名声と富に溺れた日本人サッカー選手」と呼ぶ。まるでロックスターの様に派手な私生活(ピンクのポルシェは有名だったよね)や挑戦的な言動。それもそうかも知れないが、ゾノのサッカー人生の下り坂は契約問題のゴタゴタから始まった。なかなか所属チームが決まらず、プレイ出来ない時期が長かったよね。サッカー選手としては致命的な問題。
 川渕キャプテンに引退の報告をした後で、ゾノはラモスとばったり会い「引退するんじゃない」と説教されたらしい。こうなったらゾノをビーチサッカーの代表に招集して欲しい。ついでの横浜FCの城、そして小倉も呼んでキーパーは川口にやってもらう。このメンバーだったらビーチサッカー最強のブラジルに勝てるんじゃない?

投稿者 yuki : 02:44 | 2005.05 | コメント (2) | トラックバック (0)

たくさんすきましょう。

 今日は仕事を早退した。今月も忙しくて休みを消化出来そうにないので早めに帰って、美容院に行く。ずっと髪の毛を切りたかったのだけど、なかなか時間がなくて行けないでいた。美容院に行くのは予約をしていかないと行けないので、よっぽど気合いを入れないとなかなか行かない、面倒くさくてね。で、美容院に入って、いつも担当してくれている美容師さんに言われた最初の言葉が「のびましたねえ」。
前回はかなり短く切って、この長さでしばらく行こうと思いますので来月あたり行きますよ〜、と言っていたのだが早三ヶ月たっていた。もうボーボーって奴ですね。次に言われたのが「また毛がおおいですねえ。たくさんすきましょう。」(これはいつも言われる)
 美容院では終わってから出口まで送ってくれるのだが、きっと僕が店外にでてからハサミを研いでるのだろうといつも思う。
 一度家に帰り、美浜の個人参加に行く。今日はピルマさんが来ることになっている。楽しく二時間ボールを追いかけた。コーラも一つゲット!。終わってからいつもの語り合い。Floriano'の歴史、そしてこれからの事を語り合った。明日の練習は22:00からです!がんばりましょ。
 

投稿者 yuki : 01:28 | 2005.05 | コメント (3) | トラックバック (0)

心も時間とともに丸くなる。

そして時は流れた。
朝が夜になり、夜が朝になった。夏が終わり、秋が訪れ、長い冬が続き、春になった。それでも彼女はそこから一歩も動くことなく同じ場所で待ち続けた。時は非情にもペースを乱すことなく流れ続け、その流れはとぎれる事はなかった。彼女の視線は常に遠くの一カ所に注がれ、その目には彼女の想いの強さをいとも簡単に見て取れた。
 多くの人が彼女の説得に訪れた。その中には名のある名士もいたが、それでも彼女の視線を動かす事が出来た人はいなかった。人々は彼女に対して優しい言葉をかけ、説教もした。しかしそれらの言葉に効果がない事を知ると今度は罵り、暴力的な言葉を投げつけた。それでも彼女はその一点から視線を外す事はなく、その想いが薄れる事はないように思えた。
 そしてまた時は流れた。雨が降り、風が吹き、季節は幾度となく変わった。彼女に関心を向ける人はもはやいなくなり、いつしか彼女は忘れられていった。いよいよ彼女は孤独となったが、それに不都合はなかった。
そして時は果てしなく流れた。彼女は相変わらず待ち続けていた。視線が向けられた方向は変わることがなかった。時代は変わり、人も代わり、世界は変わった。彼女を支え虐げた人たちはなくなり、その子供もなくなり、その子孫もいなくなった。
 そして彼女が待つことを始めたから、永遠と少しの時間がたった頃、その視線の先に待ちこがれるものの姿が現れた。それと同時に可能の頬を一粒の涙が伝い、その涙が乾く前に彼女は・・・
________________________________

いやー、久しぶりになんか書いてみました。学生の頃は毎週こういう文章を書かされる授業があって、この間掃除したら当時の原稿が出てきたんですよ。読んでみたら面白いのなんの。天才だったんじゃないか?俺と思うぐらい。いや、マジで。
 当時は感性の心が開きっぱなしで、今より苦しいことは苦しく、楽しい事は楽しく感じられ、やっぱ大人になるって事はこういった心の不安定な部分を切り取って行く事なんだろうなとやや寂しさを感じたわけであ〜る。うん。
 今日はやっぱり仕事が忙しかったなあ。案の定体育館の練習には行けず、帰ったのは10:00過ぎ。ピルマさんからB&D行けない?のメールがあったが、全然行けず残念。
 そいういえば39さんからタカの事を心配してのメールがあった。もし入院されているのであればお見舞いをしたいのですが、と言うことだったが状態を説明しておきました。心配してくれ人がいることはありがたい事だぞ、タカ。イソッチもだけど。今日なにやらマイナス思考な書き込みがあったけど大丈夫か?この1年でフットサルをしていない期間って今までなかってもんね、良く考えたら。ま、直ったら貯まってる分のフィジカルが待ってるから楽しみにね。

投稿者 yuki : 01:42 | 2005.05 | コメント (1) | トラックバック (0)

金は天下の回りもの。

 今日はざっと250万の買い物をする。もちろん僕の金ではなく、会社の金で仕入れをしただけなのだが、こういう金額を扱う事にはもう慣れた。自分の金だったらきっと手が震えるだろうが、商売上の金は金に見えず、もはやただの紙にしか見えない。現金よりリティールやジャーナル(売り上げが記載される書類)の方が気になるから不思議なもんで、まったく本末転倒である。
 仕入れを行う訳なんだけど、一円でも安い所から仕入れないと行けない。卸先をいくつか抱えているので、一つ電話を切ったら違う所からかかってきて、あっちと交渉、向こうと交渉という超八歩美人な僕は今日とても忙しかった訳だ。その多くが9800円の商品を9750円にしてもらうなど、最後の方になってくると10円のために電話をかけている状態なのでだ。仕事でこう値切りに値切ってるから、その反動がプライベートで容赦なく襲ってきて、gol.のTシャツを何枚か買ってしまう。僕のリティールは赤字。
 今日BBSで衝撃のニュースが走った。高が骨折していたらしい。昨日の帰りに本当に痛そうにしていたので、大丈夫か?と思っていたら予想より全然悪くて骨折だったらしい。イソッチに続き、高が負傷リストに登録。中心メンバーが2人も離脱となると苦しくなってくる台所事情。他のみんなでカバーするしかないぞ!怪我に気を付けて、集中して頑張りましょう。

投稿者 yuki : 00:45 | 2005.05 | コメント (3) | トラックバック (0)

いつもありがとうざいます。

みんなお疲れ様でした。今日参加した大会の結果はやや残念な結果にはなったけど、まあとにかく練習しかないですね。一番の収穫は終わった後にみんなで行った話し合いかな。僕のひし形をまもらない動きの問題、まっつの遠慮がちなプレイ、ピルマさんのヒスな声の出し方など、思っている事を話し合いました。個人としての問題、チームとしての問題、どれも数多くあれど、一つずつ修正していくしかないでしょう。また木曜日から頑張りましょ。
 個人的に言わせて頂くと、僕に対して何か思う事があれば全然言ってもらってOKです。出来る事、わかっている事よりは明らかに出来ない事、わかっていない事、気づいていない事が多い。それらを一つずつやっていくしかないので・・・。お願いします!のびしろがまだあるかどうか、わかりません!でもやるしかないっしょ。(個人的な事は別よ)
 それから、今日ときわにプラシャツを申し込みました。価格は5000円以内でなんとかできそうです。トッパーへの在庫確認がまずあって、それから僕にTELがあって、内金を払ってそれから加工に入るようです。もう少し待ちましょう。
 最近は團長との交換日記になっているこのブログ。いつもありがとうざいます!

投稿者 yuki : 01:45 | 2005.05 | コメント (2) | トラックバック (0)

ビーチサッカーってなんなのさ!

 なにやらビーチサッカーの日本代表が第1回ワールドカップでベスト4まですすんだらしい。ビーチサッカーの存在はしっていたものの、国際的な大会があるなんて思いもしなかった。ニュースで見る限り、なかなか面白いそうなスポーツ。が、どうやら裸足でプレイするみたいなので、怪我が多そうだ。ボールの奪い合いで足と足がぶつかった時にはとても痛そうだよね。足の指とかすぐに骨折してしまいそうだ。選手はどんな小指をしているのかが気になる・・・。スネあてもないし。
 ビーチサッカー代表の監督はあのラモス氏で、テレビをみていると相変わらず熱そうだ。ゲーム展開がうまく行かない時は選手を引っ込めて自分がでるんじゃないかと思っていたけど、どうやらそんな事はないらしい。以外だ。
 今日は仕事が結構忙しかった。毎月の仕入れの時期が近づいてきてて、その準備に取りかかった。我が社の運命が僕が毎月行っているこの仕入れにかかっているので、昨日社長にお会いして時もこの話になり、プレッシャーを頂いた。がんばるぞえ。
 Floriano'は明日美浜の大会に出場する。相手は猛者ばかりでいい勉強になりそうだ。ちなみに僕は行けるかどうか微妙な所です。なるべくなら行きたいから仕事頑張るよ〜。

投稿者 yuki : 00:45 | 2005.05 | コメント (5) | トラックバック (0)

予定通りには行かないもんだ。

 今日は昼前頃に市リーグの39さんからメールを頂く。市リーグのサイトに、Floriano'には所属していない名前で得点が一つ登録されていて、僕の1得点がカウントされていないので、
「多分それは間違いで、その1点は僕の得点です」
というメールを僕が送っていたのだ。
39さんが検証をしてくれて、結局それはイワの1得点だった。相手チームの11番の方の名前になっていたらしい。じゃあ、僕の得点はどこに行ったのかを調べていたら、なんと高ちゃんの得点になっていました。その旨を39さんに伝えたところ、公式記録でそうなっているので変える事は出来ないとの返事をいただく。ま、僕も高校生に見えない事もないのだな、と言うことで納得した。39さんがおっしゃるのには、
「イハさんとタカヤマさんはともにワイルドなので、そうなってしまったのでしょう」
と言うことらしく、また納得する俺。
 代表者がサインした時点で、その記録は正式なものになるので、これからは必ず確認するようにしましょう。誰の得点とかはどうでもいいけど、得失点や警告退場はとても大事なものなので、確認の上必ずサインをしましょう。得失点差で泣きをみる事が多いFloriano'だからさ。ちなみ僕の得点は高に3000円で売ろうと思います。39さん、本当にご迷惑をおかけしました。ありがとうございました!
 で、同じ頃團長から美浜行く?のメールを頂く。もちろん、行くさと返事をする。すでに予約済みだった。その後仕事をこなす。上司とのミーティングのため我が社の本部に行っているときに社長から呼びだされ、その後しばらくつき合う事に。18:30に社長、上司、僕で出かける。が、なるべく早く帰りたい俺、だって個人参加があるんだもん。僕の収入では決して入らない寿司やに連れて行ってもらい、やや緊張する俺。見たこともない、食べた事もない味と大きさのネタにビビる俺。注文の仕方もわからないよ!握り一個1500円てどういう事?社長や上司と話しながら、横目で時計をにらむ俺、早く帰りたい!時間は一刻一刻と進み、酒の量も進む二人。(僕はいつも飲まない)なかなか切り上げる雰囲気にならない!話もどんどん確信に迫る感じで、一社会人のメンタリティに戻っていく俺。まじめに話しを聞き出す。最後の30分だけでも行くぞ!と心に決めていたがいつの間にか10:00、終わってるじゃん・・・。美浜スタッフの皆様もすみませんでした。
 家に帰りながら、團長にごめんなさいのメールを送る。腹の中は食べ慣れていないもので一杯でなんだか気持ち悪い・・・。まいったな。
 帰りにコンビニに寄ってガムを買って噛む俺。おいしい・・・。やっぱ庶民はこれだね。バブリシャス万歳!

投稿者 yuki : 01:14 | 2005.05 | コメント (1) | トラックバック (0)

そうなんです、毎日楽しいんです。

みなさん練習お疲れ様でした。練習の時に言おうと思っていたのですが、ボールを見ると興奮する性質のため、すっかり忘れていました。
 実は今日、出勤する前にFloriano'のメールチェックをしたら、miyuki sakanakaさんと言う方からメールを頂いてました。Floriano'(チームあて)に来るメールは今までProgressoの方から頂いた練習試合の確認メール1通だけで、一般の方からは初めてなんですよ、で少しビックリしたわけです。内容は

「 こんばんは、はじめまして。
突然ですが、日記や写真を拝見していて楽しそうだな〜と思ってメールしました。
知らない人どうしがフットサルを通じて仲良くなるなんていいですね!
私も仕事ばっかりで運動不足なので何か新しいことを始めようかな〜って気分でになりました。
私も千葉に住んでいるので、もしかしたらみなさんとどこかですれ違っているかもしれませんね〜♪
これからもがんばってください、応援していま〜す。」

と言うことで、素直にうれしいじゃないですか!ついにFloriano'も人様にある種の影響を与えるチームになった訳なんだ・・・、と思うと考え深いじゃないですか!

うーん、と言うことはこの日記を書いている僕も自分の文章に責任を持たないといけないのだろうな、色んな人が読んでくれてるって事はね。最初は内輪だけの話題だったこの日記も成長したもんだ。継続は力なり。フフフ。

投稿者 yuki : 01:43 | 2005.05 | コメント (5) | トラックバック (0)

僕も楽しかったですよ。

 今日は仕事を終えてから美浜に行く。團長もピルマさんも今日は無理と言うことで、イワと山Mは来るかなあと思いながら美浜に向かう。結局イワもだめで、俺一人かなあと思っていたら時間ギリギリに山Mが来た。
 僕のチームに全身アスレタの方がいて、いかにも上手そうだった。この人は奥さんと2、3歳の娘さんと一緒だったので、ちょっとした微笑ましい雰囲気だった。個人参加が始まり、僕はこの人と同じチームでプレイした。そんなに上手いわけではないが、(いや俺よりは全然うまいのだけど)そのプレイスタイルに僕はとても共感してしまい、とても楽しくプレイする事が出来た。一生懸命走り、シュートも本気で打ち、体を張っていた。個人参加なのに。が、つなぐ所はつなぐし、チャンスと見たらドリでボールを運んだでいた。二時間の一時間目が過ぎるとチーム替えをするのだが、また同じチームになった。みんないい感じにほぐれてきて少しずつ声を出すようになって、少しだけコミニュケーションを取った。また試合も熱くなってきて、その人はオーバーヘッドをかました。場内拍手!
 初対面の人だし全然しゃべっていないけど、なんとなく通じ合う事ってあるんだ、フットサルを手段として。いや、どんな人かどうかは全くわからないけどさ、一緒にプレイしていて楽しかったんだよね。話しかけようかなあ、「フットサルされてるんですか?」とか「どっかチームに入ってるんですか?」とかね。でもタイミングがつかめなくて結局話しかける事なくプレイした。
 終わってからみんな帰る中、すれ違う時に「お疲れ様でした」と僕が言ったら「お疲れ様でした!楽しかったです!」て言われました。いやー、俺も個人参加で人に印象を与える人になったんだと思いながら、「はい!」と答えました。
 いやー、色んな出会いがある訳なんですよ。思えば我がFloriano'もそんな寄せ集め集団なんだよね。個人参加で気になった奴らの集まりなんだから。当時の僕の印象をピルマさんや團長から聞いたことがあるんだけど、結構ショックだったんだよね。「一人で必死に走り回って、シュートは思いっきりトーキック」が僕の印象だった見たい「ローマのピチピチユニ」もそうだったらしい。バッチリ自覚あるけど。ちなみに今日の人は僕とプレイスタイルが完璧にダブっていました。
 

投稿者 yuki : 00:35 | 2005.05 | コメント (2) | トラックバック (0)

運転にご注意。

 いやー、火曜日は疲れるなあ。今日も9:00から22:00まで働きまくり。まるで高度経済成長時代の日本のエリートサラリーマンの様な労働時間の俺。別に長い時間働くのはかまわないけど、僕の場合は残業代がでないんですよ。信じられる?全然でないのよ〜。
 というマジな愚痴はいいとして、今日出勤したら店の前で交通事故の直後だった。スポーツ車と4駆がかなり激しくぶつかった様で、スポーツ車はボンネットがグチャグチャ、四駆車は右前のタイヤが取れていた。奥の方に自転車が一つつぶれていたが、けが人は居ないようだった。
 その交差点は以前から事故が多い交差点で、何年か前には酒気帯びの人が小学生の女の子をひき殺している。草むしりをしていた社員が休憩に入った瞬間、車が歩道の乗り上げさっきまで社員が作業していた所に突っ込んできた事もあった。本当に怖い。
 その事故のおかげで朝から大渋滞が起きていて、僕はとてもイライラしていた。やっと店の前について渋滞の原因を見たときに、そのイライラをすごく反省した。その精神状態が事故につながる原因だからね。本当にみんな、運転をするときは気をつけましょう。
 今回の事故では救急車も来ず、幸いながらけが人は居なかったようだ。よかった。

投稿者 yuki : 00:53 | 2005.05 | コメント (0) | トラックバック (0)

Floriano'新グッズ発表!

と言うわけでイソッチの検査結果をみんな首を長くして待っていた一日、とりあえずは一安心と思っていいのかな。酷い事にならなくて良かったです。
 今日は美浜に行く?の誘いを團長からいただいのだけど、仕事の様子を見てる内になんと定員一杯になり、キャンセル待ちになってしまった。とりあずキャンセル待ち一番と言うことでで少し希望はあったのでまたまた首を長くして待っていたが結局電話はかかってこなかった。残念!着替え達が未だに車の中で出番をまっています。
 久しぶりに家に居て少し時間があってので、上の様なキャップを使ってみた。ドンキーで600円でかったキャップに印刷してみただけのキャップなので、デキはイマイチ。ポイントはなんと言ってもFLORIANO'の母音だけを抜いた文字と、エンブレムが少し曲がっている事。キャップにアイロンをかけるのはなかなか難しくて曲がっちゃった。テヘ。
 ちなみにプラシャツの申し込みは明日の深夜0:00をもって締め切ります!まだの人は早めにね。

投稿者 yuki : 23:37 | 2005.05 | コメント (3) | トラックバック (0)

BELTARIDO戦。

 みんなお疲れ様でした。イソッチから「ご迷惑おかけしました」のメールがありましたので、報告させて頂きます。一応病院では簡単な検査だけして、明日また病院に行くことになっているようです。一応報告してもらう事になってます。松葉杖を付きながら「とにかく勝って良かった」と言ったイソッチの姿は戦いを終えた戦士の様に格好良かったです。お前はそれどころじゃないだろ!と思ったけど、運ばれていった当初より顔色も表情も大分良くなっていたようで、少し安心しました。一日でも早い復帰を祈るばかりです。とりあえず火曜日から練習あるからな、遅刻するなよ。
 いや、マジな話誰にでも起こりえる事だから、僕らも気を付けていこう。僕らの場合はそんなに体重が高い人もいないし、一応鍛えている体だからそんなに心配いらないのかもしれないけど、どのプレイにも怪我をする可能性は常にある。これは練習でも同じ。
 というわけで無理矢理に仕事をおさめて参加したBELTARIDO戦ですが、大して役に立たなくてややへこみ気味。なんとか点を取ろうと走ったけどボールを持つこともあまりなく、サイドで勝負できなかったなあ。参った。試合自体は沖縄帰りウッチーのめんそ〜れパワーで3-2で勝利!相手も僕らもグチャグチャになったゲーム展開だったけど、こういうゲームを何とか落とさずに勝利で飾れてなにより。ゴールも泥臭かったし、技術や戦術ではなく、なにか違うもので勝った試合だと思う。それは運かも知れないけど、再三言っているように結果が全てである。
 次の試合までは1ヶ月あるので、準備期間としてはちょうどいい時間かもしれないね。イソッチの回復具合もあるし、戦術を固めるのにもいい時間である。

投稿者 yuki : 00:19 | 2005.05 | コメント (2) | トラックバック (0)

ガッツポーズは心をうつす、の巻き。

 というわけで、先日の試合はピルマさんからの執念の落としでゴールを決めたわけですが、決まった時のピルマさんの喜びようといったら、すごいモノがありましたね。いやいや、俺が決めたんだからそこまで喜ぶなよと思ったけど、昨日書いたように「落とし」にはやっぱり気持ちがこもってしまうプレイだ。それにしてもガッツポーズの昇竜拳はいかがなモノか。生昇竜拳を初めて見た時は流石にビビったが、いつか慣れるだろうなと思っていたが、何回見ても慣れません。と言うことで、ピルマさんにして欲しいガッツポーズを募集します。これぞ!というのがある人はどんどん投稿してください。
 僕はといえば、最近ガッツポーズでないですねえ。握り拳を作るだけかな。ゴールを決めても最近は安心するだけなんだよね。冷静にならなきゃという思考も入るし。ゲーム展開がシーソーゲームが多いのも原因か。逆に誰かが決めてくれた時の方が気持ちを出せるな。
 ガッツポーズはやっぱり普段から準備しておかないと特別なのは出ないよね、多分。それほどピルマさんの昇竜拳は自然にでてるって事か。う〜ん、それもどうだろう。
 明日はBeltarido戦ですね。ガッツポーズをたくさん出せる様にしましょう。

投稿者 yuki : 00:53 | 2005.05 | コメント (3) | トラックバック (0)

フットサルに置ける落としとは。

 朝起きると、なにやらアキレス腱が痛い。試合の翌日はあちこち痛くなるプレイスタイルの僕なので、もはや慣れっこ。今日は疲れてなかったら美浜に行こうと思っていたのだが、仕事の進み具合と足の具合をみて予約を保留していく。実は美浜の事はどうでもよく、今日の僕の課題は「なんとか8日の試合に行けるように」手を尽くす事である。もちろん、仕事とは関係ない!シフトをあれこれ試行錯誤して、どうにか参加出来そうだ。
 それにしてもチャンピオンズ・リーグ盛り上がってるね。1つのゴールで多くの人が一喜一憂。それはシェフチェンコの芸術的なゴールだろうが、リヴァプールの泥臭いゴールだろうが、勝利につながれば価値は同じ。形が綺麗に決まって奪った得点と、泥臭く奪った得点。もちろん、前者の方がいいのだろうけど、やっぱ価値は同じ。勇気が出るね。
 今日は運転しながら、昨日の試合を思い出していたら、フットサルに置ける「落とし」ってすごく崇高なプレイじゃないか?と思えてきた。受けたボールを必死でキープして、体を張ってそれを走ってきた味方に託すわけじゃない。すごい自己犠牲の精神じゃない?アンパンマンが自分の頭を人にあげるぐらいの自己犠牲精神だよね。思い出すのはラスト1分で逆転した遊行寺戦。同点ゴールは團長からの落としだったんだよね。シュートはどう考えても團長が打った方が決まる確率が高いのに、後ろに流してくれたんだよね〜。流石監督。これまた昨日の信頼の話につながるわけさ。流石俺。

投稿者 yuki : 01:17 | 2005.05 | コメント (1) | トラックバック (0)

俺は信じているよ、本当に。

いやー、今日は疲れましたね、2試合。1勝1分けという結果。悪くもなければ、良くもないて感じかな。2試合目も勝てる試合だったという意味でね。でもねえ、ぶっちゃけ楽しかったよ、今日のフットサルは。久しぶりにメンバーがほぼ全員揃ったてのもあるけど。
 今日はね、正直な話、信頼関係というのを感じました。1試合目で(その前にボールが外に出てて結局はゴールとは認められなかったけど)山Mの折り返しに詰めた時、2試合目でピルマFの落としに幾度となくつっこんだ時(結局ゴールにつながった)、にねえ、信頼関係が大事だなと感じたよ。100%ボールが来るとは限らないけど、やっぱりその人は必死だから僕も今日は必死で突っ込まないと、と思った。その後、山Mと話した時は
「向こうにいるかどうか見てないからね、俺。いると信じて蹴ったよ」
て言ってくれてうれしかった。
こういうのって大事だなって思う。チームとして。ま、僕の場合は技術的に見てチーム内では下から数えた方が早いから簡単に信頼しちゃうけど。逆に人から信頼されるようになりたいものだ。
 と言うわけで今日もヒザと肘に黒いアザができました。時節までには肘パッドを買うことを決めました。それにしても人のプレイスタイルっていつ決まるのかな。フットサルを始めた当初は、アルゼンチンのVeronが好きなんでそいうプレイスタイルになりたかったんだけど、どうも違う方向に転がってるよね、俺。武田か北澤だなあ。

投稿者 yuki : 01:00 | 2005.05 | コメント (2) | トラックバック (0)

プラクティスシャツ、その2。

実は長袖のプラクティスシャツの希望が多いので、もう一つ作ろうと思います。希望者だけで。で、セリエとかで安売りされているのを見て作ろうかな。とりあえず、こっちはまだ先と言うことで。もちろん、今回のプラクティスも強制ではなく、あくまでも希望者でね。
 と言う訳で、明日はいよいよ試合、ダブルヘッダー。今回はほぼ全員参加で人数もいて、全試合よりは幾分楽に試合に挑めそう。チームとしては新しい事に挑戦している最中だが、基本を忘れずに行こう。基本とは遅刻しないこと、忘れ物をしないこと、手を抜かない事である。と言うことでみなさん、今日はユニ両方、スネあて、そして写真を忘れないようにしましょう

投稿者 yuki : 03:04 | 2005.05 | コメント (0) | トラックバック (0)

プラクティスシャツ発表!

みなさん、練習お疲れ様です、そしてお待たせしました。プラクティスシャツを発表させて頂きます!ズバリこんな感じ!どう?ちょっとデザイン的に提案あったら、早めにお願いします。8日の市リーグまでには購入希望者とサイズをまとめたいので、今度掲示板にスレを建てます。

以下シャツ解説

メーカー TOPPER
色     ネイビー 首周り イエロー
表面    左胸にトッパーのロゴ 左肩にFloriano'のプリント
裏面    右肩に番号のプリント、 首下に「mi equipo」刺繍 意味は「my team」
       裾にTOPPER 文字ロゴ。

予算の事を考えて、とりあえずシンプルにしてみました。希望ある人はどんどん掲示板などで。
予想価格    シャツ本体 3150円 
         Floriano'部分 1300円 
          番号一桁 600円 二桁1400円
   刺繍部分 1000円
やや予算こえちゃってるなあ、もうちょっと相談しようかな。刺繍部分をなしにするとか、番号なしにするとかね。
 

投稿者 yuki : 02:42 | 2005.05 | コメント (4) | トラックバック (0)

is all about money、の巻き。

 今日はゴールデン・ウィークなのに珍しいお休み。貯まったストレスを発散するべく、買い物に行く。
とりあえず、幕張で「SHALL WE DANCE?」という映画を見る。なかなか面白かった。で、買い物に渋谷まで出る。が、渋谷といえばもちろん、GALLERY2というのが僕のおきまりコース。買い物なのに最初にゲットしたのはgol.のソックス。またいい値段するのよ、これが。履くのがもったいぐらいさ。で、その頃に團長から「今日美浜行く?」のメール。予定がどうなるかわからないから、とりあえず断っておく。行きたいのは山々なのだが、下手に約束は出来ないのだ。
 で、あーだこーだしている内にいい時間になってくるそんな頃、我が店の元バイトから
「僕の友達が美浜でフットサルをやるので、誘われているんですが行きませんか?」
「いや、さっきもうちの監督から誘いがあったけど、多分時間に間に合わないからさ」
「22:00からなんですけど、ダメですか?」
ぜんぜん行けるじゃん、俺。
という訳で、監督の誘いは断って元バイトの誘いを受けた俺は美浜に出かけたのだった。
個人参加が終わるのが22:00だから、多分團長いるだろうと言うことで目をこらして探したが居なかった。なんて言って説明しようかと考えていたので、「時間が間に合わなかったんですんません」とこの場を借りてあやまっておきます。
しかし、一人知っている人を発見!ウッチーがいるじゃないか!しかも女性の人にいいパスをだしているのではないか!トラップミスをした女性にわらいかけてるのではないか!ずっと見てたぞ俺は!
と冗談は置いて、少し立ち話をする。ちなみに今日もナカムラさんは蹴ってましたよ。
ちなみ今回誘ってくれた元バイトの職場はGALLERY2の近くらしい。お使いを頼む事に決定!

投稿者 yuki : 02:02 | 2005.05 | コメント (1) | トラックバック (0)

気まぐれ日記the blog!

ついに始まりました、気まぐれ日記the blog!!!
パワーアップしています!頑張ります!いつもより輝いています!
具体的にどこが変わったかというと、それは「タイトルだけ」です!
あとはみんながコメントが出来るようになったって事ぐらいかな。
なんといっても、まだ始めたばかり。フットサルと同じで上達するのは
これからさ!

投稿者 yuki : 00:40 | 2005.05 | - | -
<< 2005年10月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31