ドミノ

 今日はドミノという映画を見た。
俳優の娘で元モデルが賞金が稼ぎに転身するという、ちょっと変わった女の物語。何の不自由もない恵まれた生活を送る女性が入れ墨だらけのごつい男の世界に飛び込んでいくこのストーリーはほぼ、本当の話らしい。アメリカにはバウンティハンターという職業が本当にあるんだね。ローンを払わない人や、法廷への出頭を拒んでいる人を、政府の依頼を元に身柄を確保するのが主な仕事らしい。一応登録制らしいけど、一般人なんだよね。一般人が防弾チョッキつけてショットガンを常に構えている社会ってどうよ?アメリカの本性みたり。

投稿者 yuki : 21:01 | 2005.10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.floriano.info/florianoblog/tt-cgi/tt_tb.cgi/248

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31