映画感想。

 最近映画感想のブログを作っている。今までは自分のサイトで公開していたけど、ここは一発ブログにしちゃおうか、と思って昨日今日と作っていた。
 フットサルの出会う前の僕の熱中の対象はもっぱら映画だった。映画館、ビデオ、DVD、雑誌。ずっとビデオ屋でバイトもしていたし、今でもかなり詳しい。「映画は人生の教科書である。」とはかの淀川長治先生の言葉である。「好きな女ができたら、どうすればいいかは映画が教えてくれる」とおっしゃっている。で、せっかくだからサイトを作った時にはユニのコレクションと映画感想も乗せちゃお、と思っていたのだ。当時は見てはせっせと書いていたけど、最近では何を見たかも忘れている。という事もあるので、記録の意味を込めて、ブログにしてみようと思っている。
 自分がやった事、見たこと、経験を文章にして記録しておくのは結構いいものだよ。みんなもどう?

投稿者 yuki : 00:39 | 2005.10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.floriano.info/florianoblog/tt-cgi/tt_tb.cgi/242

コメント

うれしいですね あの弱小球団が!何お隠そうオレは4年間マリーンズのファンクラブに入ってました。
野球少年だったもんで 今度いついけるかわかりませんがビデオ持ってきます また撮り&応援にもいかせてもらいます がんばってくださいな!

投稿者 Y〜m : 2005年10月19日 23:47

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31