gol.新作。

 今日は美浜の個人参加に行く。ヒル@7、スーザン@11(仮)と僕でエイトをやったら回りのヒンシュクを買ってしまった。非常に申し訳ない!俺は楽しかったけど。
 終わってからヤマシ@14とgol.の新作ウェアについて話す。実は僕もすごく気になっていて、発売を首を長くして待っているのだけど、はっきり言うとこれ以上ウェア、いらないんだよね〜。わかる?この気持ち。買いたいんだけど、別にいらないんだよね。が、話していたらやっぱり買う気になってしまった・・・。僕のgol.への情熱はみんな知ってのとおりだけど、新作はどうもねえ・・・。ロゴが少し変わってんだけど、これが俺の中でいまいち。だから古いものに魅力を感じている。この「古いものに魅力を感じる」パターンはサッカーユニを収集しだした頃の思考回路ににていて、ちょっと怖い・・・。

投稿者 yuki : 00:26 | 2005.10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.floriano.info/florianoblog/tt-cgi/tt_tb.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31