長い一日。

 今日は長い一日だった。
残念な天気だったけど、朝から恵比寿に映画を見に行く。「旅するジーンズと16歳の夏」という女性の青春映画。なかなかの感動作で良かった。女性の観客が多く、男は僕とあともう一人ぐらい。女性の方は感情移入して、声を出して泣いている人がたくさんいた。僕はそこまで行かなかったが、あともう一歩だった。
 その足で表参道にブルース・ウェーバーという写真家の個展を見に行く。僕はさっさとGALLERY-2に行きたいんだけど、とりあえず行ってみる。モノクロの写真が目線に飾ってあり、非常にオシャレな空間だったんだけど、これが10分ぐらいで見終わる。入場料1000円取られているのに。写真については全くの無知な僕ですが、男の裸ばかりでなんだかイライラしてくる。最後には写真をモチーフにしたTシャツ、ポストカード、カレンダー等のグッズが売られている小部屋があって、商売人魂出しまくり。アートはどこへ行ったんだ?しかも、レジには行列が出来ている・・・。なんだか僕は「くだらない」の一言が頭の中で連呼され、すぐにそこを出た。大分疲れた。
 で、気を取り直してGALLERY-2。グルッと見て回って、シューズコーナーを覗くと、僕が愛用しているKAPPAジョカータが山積みにされ2980円でたたき売りされているじゃないか!そんなに人気ないのか?ちょっとショック。だけどとりあず一足買う俺・・・。現時点ですでに一年分のシューズ在庫あります・・・。
 帰りにFOOT CIRCLEによって珍しいユニを物色。夜はSEVILLANASの練習。と行っても人が集まらなすぎて、FGリーグを終えたBELTARIDOの皆さんに入ってもらった。その上、金を払わせしまった。しかも素敵すぎるプレゼントまで頂いちゃいました〜。ありがとう!

投稿者 yuki : 00:11 | 2005.10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.floriano.info/florianoblog/tt-cgi/tt_tb.cgi/240

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31