やっぱりピステということで。

 今日はSEVILLANASのユニの注文を出してきました。ついでに久しぶりに色々と見たんだけど、まだl秋冬ものはでたないみたい。で、ピステの件ですが、店の人に聞いたところ、ピステにもマーキングが可能らしい。やっぱりチーム名は必須。で、どれが誰のだかわからなくなるといけないので、番号も必要だなあ。ピステは5000円、マーキングで2000円。7000円ぐらいかな。後はメーカーを決めるだけ。アスレタ?ペナ?ルコックもいいかなあ。デザインを何パターンか考えよう。
で、練習お疲れ様でした〜。人数も多く、いい感じだったんじゃない?みんないつもよりテンションが高く、プレイも激しかったので見ていてドキドキハラハラだったんだけど、そういう激しさが必要です。これは間違いない。ま、僕らはプロじゃないんで、故意に悪質なファールや、故意に相手を怪我させるようなプレイはダメだけど、「ボールを渡さない!」「負けない!」の気持ちが大事です。うん。

投稿者 yuki : 19:30 | 2005.10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.floriano.info/florianoblog/tt-cgi/tt_tb.cgi/225

コメント

俺的、ビフテキに言えば、やっぱり ダウ。ペナ。アスレかな?ルコックもいいんだけど、もっとフットサル色を強くしてほしい的な所があるんですよ。ゆっきには悪いんだけど。。ま、みんなとお揃いが大好きなんで、ほら、大学のサークル的なもんにすごく憧れる後一つ欲を言えば、女の子のマネージャーがそうゆうお揃いのピステとかスエットとか着ちゃってるなんてもっと最高!!ねっいそおっち。

投稿者 だ@5 : 2005年10月7日 09:56

そうそう薄手のTシャツから黒ブラが透けていると、
『ってコトはパンツも黒かぁ〜ヒヒヒ・・・』
なんて一人でにやけてたっけかなぁ〜
って全然意味ちがう?

投稿者 い@10 : 2005年10月7日 12:26

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31