そういえば。

 そういえば、昨日GALLERYから出て歩いていたら、変な集団に出くわした。60歳以上のおじいちゃんとお婆ちゃん達がオレンジの服を着て、頭にはアフロカツラを被っていた。どうやらオレンジレンジの新しいアルバムの宣伝パフォーマンスだったようだ。あまりの不自然さとただならぬ空気に回りの人々はすぐに気づき、なんだなんだと野次馬が出来ていた。遠くから見ていたら、全員ただのじいさんばあさんなのだが、どうも気になる人が一人いた。オーラがあるというか、貫禄があるというか・・・。僕にはその世代の知り合いはいないので、知っているはずもないんだけど・・・。よく見たら、全員アフロヅラなのに、「そのおばさんは気合いの入ったパンチパーマをされていた。一人だけデフォルト状態なのである。彼女は集団の先頭に立ち、まるでリーダーの様なたたずまいだった。次の瞬間わかった!「ダウンタウンのガキの使いあらへんで」でバツゲームなので芸人に無理矢理キスをするおばちゃんいるじゃない?あの人だった!ビックリ。
 で、今日のインターネットニュースでその出来事が載っていた。どうやら、その場に林家ペーがいたようだけど、全然気づかなかった。貫禄ありすぎまなんだもん。

投稿者 yuki : 00:40 | 2005.10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.floriano.info/florianoblog/tt-cgi/tt_tb.cgi/241

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31