ラジオ大好き。

 何を隠そう、私は大のラジオ大好きっこである。それもお洒落で音楽中心のFMではない。もっぱらAM、それもニッポン放送が大好きだ。車の中では音楽は聞かない。もっぱらラジオ。
平日は「テリー伊藤の乗ってけラジオ」
土曜日は「和田アキ子のいい加減に1000回」
日曜日は「伊集院光の秘密基地」(TBSラジオ)
がフェバリット。ここら辺を読めば、どうみても50代後半の趣味だけど、本当だからしかたない。
 仕事で車移動する事は周に何回しかないが、通勤・帰宅と休みの日の周波数は1242Hzである。
 実は高校生の頃からラジオを聞いている。(誰もが一度は通る道だと思うけど、どう?)当時はオールナイトニッポン!の前に伊集院光の「OH!デカナイト」という番組があって、毎日聞いていた。当時の伊集院光は全然メジャーな存在ではなかった。なので、僕は素顔を見たことがなかった。初めて見たときはなんだか納得が行かなかった事を憶えている。こんな顔のハズがない!と思っていたっけ。とにかく笑えるコーナーが多く、深夜に笑い転げていた。懐かしい。
 

投稿者 yuki : 19:48 | 2005.10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.floriano.info/florianoblog/tt-cgi/tt_tb.cgi/238

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31