< 2006年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お疲れ様でした〜。

 いやー、やっぱり板の上はいいねえ。本当に「フットサル」って感じがして。しかも今日は久しぶりに市リーグで勝てたし。MILKYとCOMETASだけには勝ちたいね、て話を開幕時にしたけど、その通りになってしまって悔しい。が、この負けている間に色んなメンバーが入ってきたりして、僕らも結構変わったね。今日は兼ねてからの体調不良で調子はイマイチだったけど、楽しかった。そう、楽しかった。フットサルを始めた当初はもちろん、盲目的な楽しさがあったから今も蹴っているけど、最近その楽しさの質が変わってきている。決して一段上の楽しみ方になったとかというわけではないけど、これも成長なのかなあ。どっちにしろ、新しい仲間が増えるなかで色んな人との関係やプレイは刺激になる。敵より上手いヤツがチームにいたりするからね。これは結構でかいと思う。ぶっちゃけ言うと、新しい人が入るたびに僕はなんだか少しずつ変わっている気がするのね。Mの時もそうだったし、(やっと今日その時の結果がでたけど)最近ではOとCの存在がでかいんだよね、俺の中で。一緒に練習するだけで色々教えられるし、新しい発見がる。気づいていないことに気づかせてくれる。うーん、いい事だ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 自己実現とは | top |