< 2006年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

映画「Goal!」その2

 今日は映画を見に行ったのだが、映画館の公開待機作品の中に、この前紹介したサッカーの映画「Goal!」のチラシが置いてあった。早速手にとって見たんだけど、僕の予想通り主人公は上から下までADIDASを着ていた。この映画は3部作だという事は先にも書いたけど、その最終章となる3部はまだ撮影していないのだ。その理由はなんと、「06年のW杯の決勝戦をそのまま映画に使う」からだそうだ。うーん、主人公をCGで入れたりするのか?今の技術では不可能ではないとは思うけど・・・。
 それから、NIKEの新しい各国のユニ写真を入手しました。イマイチ解像度が低い写真だけど、見たところ各国のデザインがそれぞれちがっていて、非常にいい傾向である。今まで画一的なデザインだったNIKEのことだから今年もか?と思っていたけど、写真のオランダとかはクラシックな感じがしていいんじゃない?襟もそれぞれ違うし。そろそろADIDASの第2弾、各国のアウェイも発表されるはずなので、これからが楽しみだ。写真はフォトアルバムで。

フォトアルバム

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ゲットユニフォーム! | top |