< 2006年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

リニューアル!

 風邪を引く。幸いながら仕事は休みなので、とりあえず今日一日は死んだ様に寝る。夕方に起きて、少し前から取りかかっていたホームページのリニューアルをすすめる。デザインがそろそろ飽きてきていたので少しずつやっていたけど、今日から新しいデザインにしてみました。中身的には変わっていないのでどうって事はないけど、一つ面白い機能を追加。カウンタなんだけど、アクセスしてきた国を解析して、表示する事が出来る。さらに、今何人がどこの国からホームページを見ているかを表示できる。同時に2人とか3人とか見ているのが分かったら面白いかなと思って。是非みてください。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ヘミングウェイ | top |