< 2006年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

個人参加の後には

 最近FGの個人参加に行っている。21:00〜23:00の日があって、これにちょうど時間が合うのでこの所行っている。芝の張替えがあって砂を少し撒いてあるのが難だが、まあそれでも行っている。美浜とちがって2面を使えることが多く、休憩なしでずっと走り続けることができるから尚更僕にはうれしい。
 実は昨日も行って来た。相変わらず個人技主体だけど楽しく2時間蹴った後、まだ少し時間があったらから美浜に行ってみた。きっと誰かいるだろうと思っていったのだが、案の定「いつもの席」に「いつものやつら」がいた。「誰かいるだろう」ぐらいの感じでフラ〜っと行っても大抵誰かいる。@7と@16はもはや住んでいるようなものだけど、昨日は元@1、@9、@14がいた。みんな楽しそうにしゃべっている所を僕も入れてもらって、日曜日の大会の結果の話を聞いたり、PIVO!に乗った僕らの写真を批評したりした。ショボイ写真だった。昨日は普通の火曜日でウィークディなのに、おそらくみんな0:00時近くまでいたと思う。本当に首脳会議お疲れ様です。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 誤審 | top |