< 2006年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

FOOTBALL CX

 昨日の練習後、家に帰ってからお風呂あがりでフジテレビのさんまさんのサッカー番組みた人いる?またモネールがでていて、フリューゲルスのユニを着ていたね、しかも長袖。(物持ちのいいヤツだ)。前にも書いたと思うけど、ずっと前のサッカー小僧ででやっぱりモネールが出ていてやっぱりフリューゲルスのユニを着ていた。横にいたトニーは相変わらずリバプールのユニを着ていて、モネールに
「それ、もうないチームのシャツじゃん!」
と突っ込んだ事があって、
その時モネールは
「でも心の中に残っている」
と返した。僕はそのときからモネールからが好きになった。あれ以来3度もモネールを見かけたけど、緊張しちゃっ話しかける事が出来ない俺である。
 さんまさんがアルゼンチンのユニを着ていたね。78年の復刻モデルで、TOFFS社という過去のユニフォームの復刻版を作る男気溢れるメーカーのものである。画面には映らなかったけど背中には背番号10が入っていて、KEMPESモデルになっている。Maradonaの86年ではなく、78年のモノを選ぶ当たりがサッカー好きなさんまさんのナイスチョイスである。
 ちなみに僕も持ってます。ムフフ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 世の中にはバカはいるわけで。 | top |