< 2006年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

世の中にはバカはいるわけで。

 またBanfieldというチームのユニを買う。が、これの年代がイマイチはっきりしないのでネットで色々と調べていたら、恐ろしいサイトを発見した。それがこれ。
COLOURS OF FOOTBALL
みてもらえば分かるんだけど、なんと各国のリーグのチームのユニを画像にしているのだ。しかも細部まで再現していて、こだわりが半端じゃない!ためしにJリーグを見てみたら、ジュビロの飯田産業まで再現しちゃっているじゃないか!
 最初見た時は、尊敬の念をこめてコイツ絶対バカだ!と思ったけど、よ〜く見ていたら、なんだか「ひょっとしたらすんげええ楽しいんじゃないか?」という気になってきた。俺もやりたい・・・。でも同じ事をしていても芸がない。こうなったら俺はベアブリックに各国のユニを着させその画像を公開する様にしようかなあ・・・。訴えられるまで。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 時間と金 | top |