< 2006年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お勤めご苦労様でございます。

 みなさん、浦安への遠征お疲れ様でした。結果はいまいち振るわなかったっぽいけど、ディズニーはさぞ楽しかったことだろう。掲示板を読んだ感じでは誰かがポツンと一人でトキワの前で待っているんじゃないかと不安になったけど、どうだったのでしょうか。
 数字だけ見れば高いレベルの相手に対しての僅差での負けだから、まあまあかなとか思うけど、印象的にはどうだったのかな。得点ゼロというのが痛いけど、そこは僕の分の点を取れなかった@20を責めたいと思います(笑)。ま、7分の試合は難しいのもあるし、僕らはそういった大会にはもはや伝統的に弱いしね。おまけに今日の強風じゃやりにくかった事でしょう。僕はといえば真面目に仕事に打ち込んだ次第です。風邪がガラスをたたく度にみんなの勇姿を想像していました。いいなあ、フットされできて、と。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< メロディーコール | top |