< 2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

一年間ありがとうございました。

 と言うわけで昨日は一年の活動を締めくくったわけですが、去年とは大分ちがう結果ながらみんな良く走ったと思う。結果は良くなかったけど、言い訳できないぐらいコテンパンにやられたのが逆に良かったかなあ、なんて思っています。一年を振りかえって感じるの感謝の気持ち。チームの環境を作ってくれるみんなに対してはもちろんだけど、Floriano'の周りで僕らを支えてくれた多くの方々にも感謝したい。練習の相手をしてくださって、試合のテープまで貸してくれた花園デンジャラスさんにも、かなりわがままで失礼な願いを聞き入れてくれたBELTARIDOの皆様にも、結局試合はできなかったけど何かを気に掛けてくれたe.c.chibanespaのムラスギさん、丁寧に相手してくれたときわスポーツ千葉店のオオヤさん、フットサルコミュニティのスタッフさん、39さんをはじめ千葉市リーグの運営をしてくれる皆様。もう、書き始めればキリがありません。この一年で僕らが得た一番大事なものは、実は知り合ったこの方々との関係かなと思ったりしている。狭いフットサル界とはいえ、Floriano'の周りのこんな素敵な方々がいるということはチームとしての財産であります。
 

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 忘年会お疲れ様です。 | top |