< 2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

健康診断の結果。

 ついに恐れていた健康診断の結果が来た。以外にも判定は「問題なし」だった。どうやら50代までは生きられそうだ。心配の胃については検査をしていないのでどうなっているかは分かりませんが、医者からナイスな助言を頂いて、それを守っていたら以外と調子がいい。助言といっても、
「夜寝る前にご飯を食べるな」
という当たり前の事を言われただけ。僕は食に対して全く執着がないので、平気で空腹を我慢する事ができる。食を楽しむという概念があんまりない。もし世の中の技術が進んで、サイボーグになる事が可能だったら、胃をブドウ糖のタンクに変えてもらって、ご飯を食べなくてもいいように改造して欲しい。食べるのが面倒くさい時もあるしね。ただのエネルギー補給でしかないからね。
 ただ困るのは、みんなで美味しいものの話をしている時。あそこのラーメンがうまいとか、あそこの店のそばが逸品だとかいう話。ちなみに
「今まで食べた一番美味しい料理はなに?」
と聞かれたら、
「テリヤキマックバーガー」
と答える事にしています。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 大人が悪い。 | top |