< 2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お疲れ様でした。

 いや、今日もキレイさっぱりにやられたね〜。やっぱり強いチームは一枚も二枚も上手。試合終わってからアレがちがうコレがちがうの話し合いになった。上手いチームと僕らの差は目に見えるものがたくさんあったが、よく考えたら僕らにもまだ理解できないものもあるんだろうな。
 でもまあ、悲観的なムードになることなく、前を向けてのは収穫か。全てがダメというわけでもなく、いくつかの練習がそのまま発揮できた事は良かった。今年は負けが先行したけど、まあ、こういう時もある。負けを糧として、これから頑張っていこうと思う。個人的にもね。
 どれだけ負けても、どれだけ点を取られても、僕の中でのフットサルへの情熱が冷めないのは、僕は本当にバカだからである。そしてこのチームにはバカがたくさんいる。問題は俺を含め、これらのバカはフットサルが下手だという事だけど。(笑)これは事実である。でも、よく考えたらフットサルを始めた3年前よりは上手くなっているので、バカでも頑張ればなんとかなるモンだな。そろそろ初心者を脱皮して、初心者に毛が生えた程度、になりたいものである。 

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 健康診断の結果。 | top |