< 2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ワールドカップ抽選

 日本の相手、決まったね!ブラジル、クロアチア、オーストラリア。なかなか良いんじゃない?という感じがする。ブラジルには頑張って全勝で行って貰って、したたかに2位狙いでいくしかないでしょう。ブラジルのところに微妙なチームが入って先の見えない混戦より、この方が全然いいでしょう。
 くしくもKING KAZUが所属した事のあるチームの国ばかりというのはただの偶然ではない!おそらくKAZUはトヨタカップで大活躍しまくって、賛否両論ありながらも代表に選ばれ、しかもスタメン。各試合に1点を入れ、今までお世話になった国に恩返し。俺の中でのシナリオはこんな感じ。
カズの11番はあいてるぞ!

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< この先の世界。 | top |