< 2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ランキング

 そういえば、去年はその年の色々なランキングを発表しているのを思い出した〜。今年もやろうと思うのだが、この一年で何をしたかを思い出そうとしても、なかなか思い出せない。これは毎度の事だけどねえ。一年には色んな事があったんだけど、結構憶えていないものだねえ。
 で、今日トヨタカップが開幕したんだけど、何でKAZUの試合今日じゃないの?明日になっているらしいんだけど、視聴率の事を考えても今日にすれば良かったんじゃない?
 日テレはサッカーの事を知っているのか知らないのか上戸彩を引っ張り出して、これでもかというKAZUの特集をしているのに。日曜日と月曜にでは絶対的にテレビの前に座る人数は違うからねえ。
 で、今日試合前にKAZUの特集をしていたから、てっきりその後にKAZUの試合があるかと思ったら聞いたこともないチーム同士の試合だったからガッカリ。ただ、特集は面白かった。なんだか、終わりぐらいで少し泣いていたもん、俺。KAZUが北澤と食事をしている所をカメラが撮っていたんだけど、北澤が
「代表、やりたいでしょ」と振ったらKAZUが遠くを見ながら
「行きたい。呼んでくれないかなあ。最後の一度だけでいいから行きたい」
と言っていた。それを聞いて、ウルウルしている俺。いや、真面目な話、そのまなざしにKAZUのサッカー選手としてのキャリアを支えたものを少し垣間見た気がしたんだよねえ。
 とにかくシドニーFCが負けるまではKAZU祭りだ!

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ワールドカップ抽選 | top |