< 2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

忙しい。

 いやいや、最近は本当に忙しい。
実は明日からウインターキャンペーンというのがはじまって、全国のTSUTAYAが年末の一大イベントに入る。何が大変かというと、これは準備であって、やることが多い上人数が多いので情報共有が大変。また最近わが社のもう一つの店舗を僕が見る事になっていて、仕事は一気に2倍になった。なので、最近個人参加に行ってなくて、おまけに昨日は練習に行っていないから、ボール蹴りたくて仕方ありません!用意してある着替えが僕を呼ぶ・・・。
 イソがNEWシューズをゲットしたという話を呼んで、これはやばいなと、俺も欲しくなるじゃないかと。実は新しい外履が欲しい。室内用はあまるぐらいにあるんだけどねえ、なぜか。今度の日曜日に買おうかな。あじろ〜日記でイソのフットサル靴履歴を公開していたけど、あれ面白い。そういえば、昔そんなこととしていた。途中でやめちゃったけど。誰が何をどういった理由で履いているのかを調べてみようかな。
 
 
 

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 火葬。 | top |