< 2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

長期離脱?

 どうも昨日の試合で相手と同時にボールを蹴ったとき、足首を変な方向に曲げてしまったらしい。同時に蹴りあいになって、僕がぶっ飛んだのは覚えていて、その後走るのが少し怖い感じがあったんだけど、まあ試合中は頭がナチュラルハイになっているのでそのまま走った。
 その後仕事でも痛たかったけど、捻挫なんて毎度の事だから今日の強化マッチは頑張ろうと思っていたんだけど、夜に痛くて起きたんだ。今回はいつもとちがって、足首の内側のくるぶしの周りが痛い。たまに関節などが痛いときに、関節を動かして曲げたりしていると骨がパキッてなって、痛みがなくなることってあるじゃん?それの、永遠にパキッてならない感じになっている。
 今日の朝起きてからはもう歩けなくて、運転も危ないので一日家でゆっくりしている事にする。怖いのは、たまに少しだけしびれがあるんだよねえ〜。やばくない?明日症状に改善がなかったら病院だな。

Trackbacks

Comments

@10 | 2005/12/6 08:57

オイオイ、ダイジョウブ?
もうすぐ試合があるというのに・・・
ユッキーはもちろんスタメン予定ダヨ!!
『1番ショートで』
ヤ、野球かよっ
ハイハイ、オダイジニ

雪@6 | 2005/12/6 19:31

いやいや、野球でもいい!スタメンなら!!!!!!!!

Comment Form

yesno
< ラーメン道。 | top |