< 2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お疲れ!

いやー、今日はお疲れ様でした、皆様。
いくら遊びだとはいっても、心の中の炎がうずく時があって、最後にはやっぱり本気になってしまうのはフットサル馬鹿たる所以?いやー、楽しかったです。寒いなかのフットサルはやっぱりきついけど、昼間だったからまだよかったねえ。 ちなみに商品は輸送になるので、もう少しお待ちください。
 ああいう大会に行くと思うことは三つあって、

みんな若いなあ フットサルをやる人って一杯いるんだなあ みんなうまいなあ

である。本当に最近思うよね。技術的には個人差あっても体力では負けてないとは思うけど、若いていうのはもはや驚異だね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 教え | top |