< 2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ユニあれこれ。

 そう言えば、SYDNEY FCのスポンサー付きユニの発売はなくなっそうだ。地元シドニーで発売されているレプリカにはスポンサーが付いていないけど、リーボックの日本製には付くんじゃないか?という期待があったけど、正式になくなったそうです。REEBOKだからねえ、サッカーにどれだけ力を入れているかは判断しづらいけど、日本だけを市場と考える美味しい商売とは言えない。ある意味当たり前の判断か。SYDNEY FCのユニのデザインはなかなか格好良くて、配色もいいので少し残念な気がしますね。
 というわけなので、スポンサー付きのユニはKAZU本人がまとったものしか存在しないという事になる。おまけに背番号11番のマーキング付きのものとなると、世界クラブ選手権のものだけだから、KAZU実使用、もしくは使用されずに終わったストックのものだけだという事になる。これはレアもレアですよ〜。日本では2試合しかしないし。おそらく本人が数枚、関係者が数枚、試合後の交換で数枚消えるんだろうなあ。オークションにかかったらどれだけの値段になるのかなあ。髭@8は買うかなあ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< SIDNEY FC破れる! | top |