< 2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

SIDNEY FC破れる!

 昨日の試合を見ることは出来なかった。帰りの車の中、i modeでニュースをチェックしたら0-1で破れたとの事、ちょっとショックだった。yahoo!の速報でチェックしていた前半はシドニーFCの猛攻が続いていたのでこりゃ行ける!と思っていたけどそう甘くはなかった。
 それにしてKAZUの話題多いね。KAZUが京都に行ったと何かは「もう終わり」みたいな雰囲気でマスコミは見向きもしなかったのに、世の中は現金なものだ。ま、ファンはKAZUの姿をたくさん見れて嬉しいだろう。が、その特集や報道の中には「あともう少しだけ」という感覚が見え隠れして非常に寂しい。
 たしかに残り時間は少ない。それも確実に短くなっている。それを解っていながら、完全燃焼しようとするKazuの姿こそ魅力的なのかも知れないね。
 最近はボクの彼女も「KAZUはすごい」、なんて20年前からKAZUを見てきたかのような言い方で言う。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< フットサル浸透はまだまだだな・・・。 | top |