< 2006年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

俺がいても

 本日、ブログを読んで頂いている人から
「君がいない時の成績が良くないか?」
という指摘を頂きました。考えれば僕が参加したCLは2連敗、行かなかった試合は負け無し。昨日でれなかった市リーグでも引き分けるという善戦・・・。

 いや、気づいてはいたよ。気づいてはいたさ。それでも最近の試合では連続得点をしているというちょっとした自負が僕を支えていた。どんな選手にも価値がある・・・。きっとそうだ!とは思いながらも、複雑な心境。
 というわけで今日は勝てて良かった!!!ま、僕が役に立ったかは微妙な所ではあるけど、勝てればいいのだ!しかし勝っても勝っても楽にならないこの道。歩き続けるのみ!!

posted by @6 : 23:39

Trackbacks

Comments

@10 | 2006/11/6 08:56

同感、同感
試合後に肉体的な疲労感よりもノドが痛いのが(笑)でもそれが心地良かったりもするから(笑)俺がスタメンだったのは(笑)ちなみに無得点(涙)

@6 | 2006/11/6 14:25

出場したのに負けてしまっては、後味が悪いというものです!そうならなくて良かった・・・。

Comment Form

yesno
< みんなお疲れ! | top |