< 2009年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

FOOTSCAPE

 最近僕と@14の間で話題になっている新作のFOOTSCAPE。
 FOOTSCAPEといえばヒモの部分をサイドにづらし、かかとをあえて固定しないという革命的なデザインを採用したNIKEのスニーカーである。96年に始めて登場して以来、何回か復刻されながらファンを魅了し続けている。
 そしてなんと2009年に入って、また復刻の話がでている。僕は@14から聞いたんだけど、彼も雑誌の小さな写真を見て気づいたという。普通だったら気づかないぐらいの写真なんだけど、愛ってそういうものなんだろうね。そういう僕もすぐに本屋を回りました。その写真がこれ。この角度のこの写真だけで魅力を100%感じ取れる僕らはやっぱりおかしいのかなあ。

というわけ必死になってネットで写真を探してきました。やっとアメリカのサイトで発見!





フォトアルバム

posted by @6 : 00:34

Comments

dsk@14 | 2009/2/15 12:44

ブラックは必ず手に入れます!!! 

@6 | 2009/2/16 11:09

発見の際には必ず電話しあいましょう。

Comment Form

yesno
< さかなクン | top |