< 2008年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

simple is the best 2

 というわけで、CDを処分するためにipodデビューをしようと思っています。持っているものを全てipodの中に入れておけば持ち歩く事もできるし、場所も取らないしといいこと尽くめである。ま、中にはどうしても実物を持っていたいというものもあるので、そう上手くはいかないけど。
 ブログを書いている人は多い。日記を書いている人たちはその生活の思いでを文字にしてハードディスに記録している。買ったものは食べたもの、嬉しかったものまでもをハードディスクに入れている。自分の好きな音楽までもハードディスクに入れる時代が来たという事は、そう遠くない時代に自分自身ををもハードディスクに入れる時代が来るんじゃないか?

posted by @6 : 19:29

Comments

Comment Form

yesno
< simple is the best | top |