< 2008年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

無意識の意識

 暖かくなってきました。こんな事を言っている間にすでに夏になっているのがもはや恒例ですね。それもそのはず、暑くたって寒くたってずっと蹴っているんだから。もはや季節にあまり意味はないよね。
 
 今日朝起きた時、スウェットがベッドの横に転がっていた。うーん、寝る前は着ていたことは覚えているのだが、脱いでいる記憶は全くない。この現象は暖かくなりだした頃から何度か起きていて、おそらく(ていうか絶対)寝ている時に脱いでいるのだ。僕は眠りが浅く、何かがあるとすぐ起きてしまうのでベッドの横で転がっている服を見たときは
「誰かが夜中に俺に部屋に忍び込んで脱がしたんじゃないか?」
と本気で思いました。マジで。誰かが僕の部屋に忍び足で入り、僕が寝ているのを確認の上、僕の動きに合わせて長い時間をかけてスウェットを脱がす。寝返りをうつ時がチャンスだ。なんて考えていると面白いけど怖いね。

posted by @6 : 10:56

Comments

Comment Form

yesno
< 痛い話 | top |