< 2008年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

これではいけないのではないか

 日本代表の試合に2万5千人しか集まらないのに、中田氏の試合に6万3千も集まるのはどういう事?本来であればこの数字は逆であるべきではないか?確かに中田氏のイベントには前園がいるけどね。前園がどんなプレイをしたのかが非常に気になる。夜のニュースでやるかな。
 でも見方を考えれば、こんな企画サッカーにこんなに人が集まる事は日本のサッカー文化にとってはいいことなのかな。流石に誰もが中田やダービッツが見たくて行くとは思えないけど、実際はそうなのだろうか。おそらく中田氏が世界を2年も回って気づいたのは、自分の広告塔としての価値なのだろう。現役復帰の話も出ているけど、それはそれで面白そうだな。

posted by @6 : 21:11

Comments

Comment Form

yesno
< 時間は平等に流れているけどその方向は同じとは限らない、のだ。 | top |