< 2008年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

不思議なことはあるもので

 車に乗り込もうとしたら運転席に見たことのないボタンが落ちていた。見たこともないので、なんだか少し怖くなった。見るからに女性の服についていそうなボタンで、いつ・そして誰が置いたのか・落としたのかがわからない。
可能性としては

@ 僕が車の中で誰かを脱がしたか。
A 誰かが僕を車の中で脱がしたか。
B 僕の服のボタンである。
C 「次はお前だ」という、何かの犯罪の予告である。

というのがあるのですが、@とAは見に覚えがなく、特にAなんかはあまりの楽しさんに絶対に覚えているだろうけど・・・。Bもなさそうだし、Cだと警察に駆け込もうと思うんだけど・・。なんだろ。妖精の仕業か?

posted by @6 : 14:39

Comments

Comment Form

yesno
< またあの季節 | top |