< 2008年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

2008いい女ランキング

 昨日の27時間テレビでさんまさんが選ぶ「2008いい女ランキング」を発表されたなかに、AV女優の穂花が入っていたらしい。他のメンバーも気になるところだけど、(そうでもないか)穂花が入った事になんだかとても納得してしまった。
 思えば「やりすぎコージー」に他のAV女優と出演していたとき、他の女優とはちがう雰囲気をまとっていた、なんだか気になった。美人は美人なんだけど、それだけではない何ががある気がしたものである。その直後ぐらいにも@5との会話の中にその名前が出てきて、さすが@5、早いな、と思ったものを憶えている。
 問題は彼女のビデオを見るべきかどうかで、このまま見ないでおくというのも、このちょっとした憧れを汚さないためにもアリかなと思うけど、こういう時はどうすればいいのでしょうか。

posted by @6 : 20:22

Comments

アダルトエキスポ@5 | 2008/7/30 11:44

見ろ!聞け!!そして感じろ!!! それから穂花は痴女だ。

@6 | 2008/7/30 14:41

ちがう!そんなんじゃないやい!

Comment Form

yesno
< お疲れ様です。 | top |