< 2008年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

セールのあれって何だろね

 シャツとネクタイを買いに行く。シャツの値段が1万だっていうのはまあいいけど、ネクタイも同じ値段ってどういう事?とまあ、愚痴は置いて、ちょうど運良くセールだった模様。ちょうど良いと言うのは、客が多いから店員さんがこっちばかりに集中出来ない所である。密着マークをされるとフットサルと同じでタジタジになる僕である。よって、ある程度放置されるのが良かったりするのだ。
 で、セールとは言っても必ず「除外品」というのがあって、そのコーナーだけすごく魅力的に見えるのは僕だけでしょうか・・・。その時もネクタイの値段なんて気にしていなかったので、余計な買い物をしてしまう始末。これは今回だけではなく、セールだから行っているのにセールじゃない商品を買ってしまう事は何度もある。僕の中では「セール」や「バーゲン」という言葉は「人が一杯」「ストレス」と同義語なので、決して好きでないのですが・・・。普通の日には密着マーク、セール日は人が一杯。良い具合の日、というのはないのだろうか。

posted by @6 : 01:26

Comments

Comment Form

yesno
< 変化は突然に | top |