< 2008年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

おねがいマスカット

 エロ系に関してはCIA並みに情報が早く、FBI以上に飛びつくのが早い團員の皆ならもう知っているであろう、TV東京の深夜番組「おねがいマスカット」。AV女優を15人ぐらい集めてはどうでもいい事をあーだこーだとしゃべるだけの、非常に潔い上、ありそうでなかった画期的な番組である。出演者がモンロー女優の皆様ばかりなので、前編水着は当たり前。洋服の場合は常時パンチラ(打つのも恥ずかしい)という、僕が中学生であれば1週間ずっと待ち遠しく思うであろう、そんな番組である。残念ながら放送時間が2:45〜3:15という、仕事を抱えている大人なら「どうしようか・・・」と迷う時間帯ではあるものの(迷うのか!)、EUROの試合なみに見る価値がある番組であります。このブログで取り上げた「キス我慢選手権」に出ていたみひろも出ているし(彼女のことを存在自体がワイセツと表現されていた)、僕が知っている女優さんもいるので、@5あたりだったら全員知っているかと思います。
 ノリ的には、「AV女優を数人集めて歌わせたり躍らせたりちょっとサービスさしときゃそこそこの視聴率はいけるんじゃん?」的な軽いもので、なんというか、マジメに考えていない所が最高なのです。要チェック!

posted by @6 : 14:00

Comments

AV@5 | 2008/7/23 09:43

当たり前どすえ〜 知らない女優はいません!!むしろいたなら情報求む!! ←こうゆう「ネタ」ばっかり食いついてすいません もちろん僕はフットボーラーどすえ〜

Comment Form

yesno
< 花火 | top |