< 2008年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

只今

 只今、僕の携帯電話が使用不能になっています。なんだか解りませんが、電池の残量が1個減ったかと思ったら2分後にはもう一つ減り、すぐに「充電してください」というメッセージが出たかと思ったらウンともスンとも言わなくなってしまいました。只今職場にいまして、充電をすることは出来ません。コンビニで充電器を買ってこようにも、僕の愛用するMOTOROLAは専用のアダプターなしでは充電できないという「オシャレな」仕様になっておりまして、非常に困っています。今頃僕に連絡を取りたいと思っている大勢の人が困っていることでしょう。僕に励ましの電話をかけたい方、愛の告白をしたかったあなた、変な健康器具を買ってほしかったあなた、申し訳ありません。このままでは株価までに影響してしまうかも知れません。僕のせいでガソリンがより高くなってしまったらすみません。1時ぐらいには家に着きますので、追って連絡します。現在僕が持っている携帯電話は只のプラスチックの塊。扇風機の風で紙が飛ばされないように重しにしか使えません。
電池を冷凍庫に入れるとかしてみようかな。

posted by @6 : 21:49

Comments

Comment Form

yesno
< 思い込みの怖さ | top |