< 2008年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

 最近気づいた事ですが、フットサルをしていると、どうも
「どこでも裸になれる症候群」
みたいなものなってしまうんじゃないでしょうか。
 先日の結婚式、スーツ姿からユニ姿に着替えた僕らですが、場所的には階段の踊り場、ちょっとしたロビーでした。決して更衣室や着替えのための部屋ではなく、他の式のお客様も通る場所でした。そんな所で何の迷いもなく裸になる面々。平気でパンツ一丁になり、余興の準備をしました。その時は余興への緊張や異常なハイテンションのため、気になりませんでしたが、明らかにおかしいです。
 思えば普段から上半身裸はあたりまえ。下も脱いでタオル一枚のヤツもいる。着替えはコートの外の通路。しかも暑い時期にはそのままケビン高森塾が開催される事もある。僕ら的には当たり前ですが、どうも世の中ではちがう価値観があるようです。
 本日私、車のガラスを拭こうと起き抜けに外に出たのですが、気づいたら上半身裸でした。暑いので全く気にしていたなかった自分にびっくりであります。私生活でもいつペナルティがあるかも知れません。気を付けましょう。ちなみにこれを書いている今もパンツ一丁です。

posted by @6 : 00:43

Comments

Comment Form

yesno
< 案外 | top |